必ず全てとの関係がある サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

必ず全てとの関係がある サムライ整骨院

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

私たちはなんで生きられていると思いますか?

よく【人は一人では生きられない】
と聞きますよね?

人は一人では生きられないし、人間だけでも生きられないんです。

海・川・山
大型動物・中型動物・小型動物・昆虫・植物
プランクトン・酸素・太陽光・月光など
どれか一つでもなくなると人は生きてはいけません。

小学校の理科の授業で【食物連鎖】という言葉は聞いた事があると思いますが、小さな範囲で言えば、そのような事です。

ではもっっっっっっと広大な範囲で考えてみましょう。
皆さんは今。
どこで暮らしていますか?
私で言えば【札幌市】です。
そして【北海道】です。または【日本】です。
または【地球】です。はたまた【太陽系】です。
そして【銀河系】です。そして【宇宙】です。


あまりピンと来ないかもしれませんが、私たちは
【宇宙】の中に生きているんです。
そして、その銀河系の一部として生きています。
太陽系の一部として生きています。
地球の一部として生きています。
日本の国民として生きています。
北海道民として生きています。
札幌市民として生きています。

では、この中で一番失ってはいけないものはどれでしょう・・・?

答えは【宇宙】です。

宇宙が無くなる?
なんてことはあり得ないかもしれませんが、宇宙が無くなると私たちが知りうる存在は全て存在しなくなってしまいます。

なぜなら私たちは宇宙の中で生きているからです。

変な話ですが、
札幌市がなくなっても、日本のどこかに移住できます。
日本がなくなっても、世界の他の国に移住することもできます。
はたまた、地球がなくなっても他に人間が生活ができる星があるかもしれません。

ですが、これらを全て囲っている【宇宙】がないと何も無くなっていってしまします。

簡単にですが、これが私が【宇宙法則】に沿うことが真の健康と幸福を受け取ることができる方法です。
と説明する理由です。

そして、この【宇宙法則】というのは【量子力学】の範囲で機能しているので、一切肉眼では確認することができないので、なかなか説明が難しいのです(T_T)

わかりやすい単語だと【意識】【念力】【気】【エネルギー】なんかがよく聞く言葉かと思います。

私たちが無意識に感じていること【感性】。または意識的に行動するための【思考】をすること。そんな事が実はまったく目に見えない【量子】という世界で物質として動いている。という事です。

ナポレオン・ヒルという方の【思考は具現化する】という本が自己啓発のロングベストセラーとして世界中で読まれています。
とても読み応えのある本ですが、簡単にいうとこの宇宙原則の事を体験談付きで話してくれているんです。
ちなみにアインシュタイン、ガンジーなど世界で名を轟かす有名人は、この宇宙原則をしっており、無意識的に感性によって使っていたと言われています。

なので
【宇宙内に存在するものは全てに関わりがある】
ということなんです。

そこで、そんな大きな範囲ではよくわからないので、
【家族】単位で考えてみましょう。


【家族】というのも一つの組織であり、一つの宇宙です。
よく、家族の一人が体調が悪くなると次々と、次はお姉ちゃん、次はお母さん、挙句のあてにはお父さんまで・・・。
なんてことありませんか?
または、親戚やご近所の方がお亡くなりになると、身近な人が近いうちに・・・。と不幸ごとは重なってしまったりしますよね?

この各組織の集団のことを【マトリックス】と言いますが、
一人は沢山の組織に属していて、組織は一人の人を囲っている。
そして、その一人の人には必ず家族、友人など関わりの深い人がいます。

【家族】という組織の磁場に、他の組織からの影響を受けた一人のマイナスの磁場が入り込むことによって【家族】という磁場に変化が現れ、それが組織内で各々に影響を与えます。

自分の健康や幸福は、家族の健康や幸福を守り、地域の健康や幸福を守り、日本の健康や幸福を守り、世界の健康や幸福を守り、宇宙そのものの健康や幸福を守ることにまで繋がります。

量子的にもとても小さなことかもしれませんが、あなたの健康や幸福のエネルギーは一瞬で地球を一周します。そのくらい生き物が持つ力というのは凄まじいものがあります。

だらこそ、私は【ファミリーケア】
をご家族がいる患者様にはオススメしています。
家族という磁場を整える必要があるからです。
一人の不健康は家族の不健康です。
家族の不健康は一人の不健康です。

【家族】という磁場を常に健康で幸福な状態を保つには、一人ひとりが健康で幸福感を感じながら生活することが大切です。

【One for all All for one】の本当の意味はこう言ったところにあります。

当院のブログをご覧いただき、感謝したいします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはコチラ
samurai.seikotuin@gmail.co.jp

Facebookページに【いいね!】してください!
https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan?ref

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院