ボディートークアクセスセミナー サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

ボディートークアクセスセミナー サムライ整骨院

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

今日は「BodyTalk Access」の札幌開催セミナーでしたヾ(@°▽°@)ノ
私はまだCBP(米国認定ボディートーク施術士)にはなれていないのですが、今回コーディーネターとしてのご依頼をいただき、微力ながらお手伝いさせていただきました( ̄▽+ ̄*)

ボディートークアクセスでは、
基本的な、誰にでもどんな時にでも自分自身やその他の方の健康維持や応急処置に使える簡単なテクニックを学ぶことができます。

本当にこのテクニックを知っているだけで、日々の体調管理やもしもの時に役立つテクニックです。
私も患者様で「肋軟骨損傷」(肋骨にヒビが入った)という方に、このアクセスの応急処置法である「ファーストエイド」というテクニックで、3日間で肋骨の痛みが消失した。という体験をしました。

実際、肋軟骨損傷をすると約1ヶ月くらいは痛みが続き、残ってしまう方だと半年以上違和感が残存してしまう方も少なくありません。

通常肋軟骨損傷であれば、結滞バンドで固定するのですが、一切固定無しでしかもたったの3日間で消失してしまったのには驚きました。

その他、
「大脳皮質」
「切り替え」
「水和」
「体化学」
「相互部位」
というテクニックを習います。


私の患者様も数名参加していただき、大変喜んでいただけました。
「お子様やご家族に、何かしてあげたい。」そんな想いのお母さん達が参加してくれました。

子のため、家族のために学ぶ。

素晴らしいと思います。
一般の方にとっては決して低額なセミナーではありませんが(16,000円程度)、学びに投資できる姿。
とても輝いています。

こちらまで、良いエネルギーをもらうことが出来ました。

私と、宅見先生も3月に正式なボディートーク施術士になるための再受講と試験を控えております。

今からまた猛勉強で4月には正式にボディートークを施術に組み込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはこちら
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan?ref=aymt_homepage_panel

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院