良くなった自分を鮮明にイメージする サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

良くなった自分を鮮明にイメージする サムライ整骨院

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

今回はセルフケアの秘儀をちょろっとだけ。

【良くなった自分をイメージする】

なぜ?今抱えている症状を改善したいのか?
その症状が改善された後に、自分の人生がどのように好転するのか?

健康の定義を前にもお伝えしましたが、人は「幸福」になるために健康状態を求めます。
まれに、信念システムの関係で病気や体調が悪いことが逆に都合が良くなってしまている方もいらっしゃいますが、この場合にも同じことが言えます。

健康と幸福感に関しての記事はコチラから
↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/jeenyus153/entry-11986815459.html?frm_src=thumb_module

自分の今一番悩んでいる症状が改善したら・・・?

何がしたいですか・・・?
何ができそうですか・・・?
何か幸せな出来事がおきそうですか・・・?
何か出来なかったことが出来るようになりそうですか・・・?

自分の体は自分でしか治すことはできません

すべての細胞の設計図は、あなたの体に約60兆個ある細胞の中の遺伝子が持っています。

これを人の手によって組み替えることはできません。

あなたの体を正確な状態に戻すか戻さないかはあなたの【意識】によって左右されます。
自分の体のことを100%人任せにしていては、100%体に変化は起きません。

それは、あなたが症状を改善させてのちに幸福感を感じようとする【意識】がないからです。

病気や疾患を回復させるには、体はものすごいエネルギーを必要とします。
ですが、健康状態になる、幸福感を感じたい。と【意識】していないと、体は大きなエネルギーを使いたがりません。
今現在の生命維持に優先順位が高くなってしまいます。

あなたのその症状が完全に回復した時。
あなたはきっと幸福感を最高に感じられる何か特別な出来事が起こってくるはずです。

・腰が痛くて孫をだっこできなかったが、痛みが取れて孫をだっこしてあげられる。そして、そんなあなたの顔をお孫さんは満面の笑みで見てくれてます。
~イメージしてみてください~

・胃の調子が悪くて、最近は好きな物を満足に食べることが出来なかったが、胃の痛みや胃の炎症が治まり、大好きだったけど制限していた好物を久しぶりに一口くちに入れた瞬間、食べられていた頃よりも何倍も美味しく感じます。
~イメージしてみてください~

・膝の怪我をして、100mの陸上選手として大きな期待を抱かれていたが、怪我のせいでタイムはガタ落ちでしたが、痛みも筋力も回復してきて、以前よりも調子が良く、すぐに自己新記録を更新!もっと大きな大会で表彰台に立つことができました!
~イメージしてみてください~

イメージするシュチュエーションは、自由です。
なんでも構いません。あなたが今お持ちの症状が改善したのちに、一番あなたが幸福感を感じられる出来事をできるだけ鮮明に、カラーでイメージしてください。
日にちも決めてしまってもより良いと思います。

そうすると、脳は快楽感、幸福感を常に求めています。
頭の中で鮮明にイメージをし続けることで、その出来事を脳は疑似体験し、そのイメージに合わせて逆算を始めます。

その出来事に巡り合うために、今自分体の何をどの部分を修復し改善させることでその快楽、幸福感を味わるかは、あなたの潜在意識が全て知っています。

そのために、その幸福感を味わえる出来事に合わせて実現出来る体を再構築させ始めます。

これは【意識】という【量子】を動かすことであなたの遺伝子【DNA/RNA】が反応を引き起こします。

「なぜ治りたいのか?」

「治ることによって、人生に何が待っているのか?」

をはっきりさせることで、体は反応します。

何事にも【目的】がなければ、人も体も動きません。

人生に最高の幸福感(健康)を味わうために、それを実現した自分を鮮明にイメージしてください。

そうると、症状どころかあなたの人生そのものが幸福感に満ち溢れてくるでしょう。

これはオカルトでも、宗教でもありません。
量子物理学、脳科学などから解明されているれっきとしたイメージ療法です。

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはこちらから
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院