シュワちゃんも受けているトルクリリース サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

シュワちゃんも受けているトルクリリース サムライ整骨院

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です!ヾ(@°▽°@)ノ

衝撃の新事実が発覚しましたΣ(゚д゚;)

当院でカイロプラクティックの施術として採用している
【トルクリリーステクニック】
実はこんな方も受けていて、トルクリリースのファンらしい!


皆さんもご存知の
アーノルド・シュワルツェネッガー氏 Σ(゚д゚;)

そしてお隣は、トルクリリーステクニックの創始者であるDr.ホルダー

私もこのホルダー先生にトルクリリーステクニックを教わりました。
ちなみにトルクリリーステクニックは「インテグレーター」という矯正器具によって矯正を行います。

現在世界中のカイロプラクティックの業界に物凄い勢いで広まってきているこの最新のカイロプラクティックは、カイロプラクティックの創始者であるD.Dパーマー氏のカイロプラクティック哲学をもっとも忠実に再現し、それを現代版として確立させてテクニックです。

本来創始者であるD.Dパーマー氏は「トーン(周波数)をもとカイロプラクティックを発見した」と言っているのですが、この事を書き綴ったD.Dパーマーの「グリーンブック」というシリーズの中の「The Chiropracter」という本があるのですが、この天才的発想からカイロプラクティックを発見したという事実を、息子でありカイロプラクティックの発展者であるB.Jパーマー氏が嫉妬心から全てを買い占め、燃やしてしまったΣ(゚д゚;)
という歴史があり、ここ百数年。
この事実は知られる事なく研究が進められてきました。

ですが、カイロプラクティックで最も歴史のあるパーマー大学の資料室の奥底に、この抹消されたと思っていたこの本が数冊発見され、その事実を現代版に作り上げたのが、この【トルクリリーステクニック】です。

実はカイロプラクティックにとって最も重要なのは【ユニバーサルインテリジェンス】(大宇宙法則)と【インネイトインテリジェンス】(小宇宙法則)との調和なんです。
大宇宙法則はこの世に存在する全ての成り立ちのことです。
小宇宙法則は生命体の中に存在する全ての成り立ちのことです。

近年のカイロプラクティックはこの一番大切な【哲学】
そしてインテリジェンスの考えに気づかずにきました。

この【哲学】を復活させ、再現したのが【トルクリリーステクニック】です。

健康状態=幸福な状態です。

脊髄には「脳報酬オピオイド受容体」が存在します。
そして脊髄で感じた幸福感、快楽感を脳に送り、その情報を感じ取って実際に幸福感、快楽感を感じる脳の機能を「脳報酬連鎖系」といいます。

この脳報酬連鎖系の妨げとなっているが、様々な外的ストレス、内的ストレスによって引き起こる【サブラクセイション】と言われるものです。脊髄に起きる「脳報酬オピオイド受容体」のトーン(神経周波数)の逸脱のことを言います。
これが蓄積された状態を「脳報酬欠陥症候群」といいます。

このトーンの逸脱から周波数を整えるために64hzという振動を直接背骨に入れることによって、この逸脱から回復させます。

すなわち、幸福感、快楽感を素直に感じられる状態に近づく体になることで、健康状態を回復・維持させることができます。

これが、最も古く最も新しいカイロプラクティックの原理・原則です。

このトルクリリーステクニックはまだ北海道には3院にしか広まっていません。

当院では私と、宅見先生が施術可能です。
そして、厚別区にある「カイロプラクティック一心」の大甲先生の三人のみが現在札幌近郊でトルクリリーステクニックを採用しています。

本来のカイロプラクティックを受けてみたい方は、ぜひ当院にお越し下さいヾ(@°▽°@)ノ

厚別区方面は「カイロプラクティック一心」の大甲先生のところに行ってみるといいですよ!
HPはこちらから
↓  ↓  ↓
http://isshin.in.net

では、世界の著名人も「トルクリリーステクニック」を受けている!

という速報でした。笑

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはこちらから
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院