全ては一つに、一つは全てに繋がっている|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

全ては一つに、一つは全てに繋がっている

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

今日は少し難しいようで、簡単なお話。
【全ては一つに、一つは全てに繋がる】
ということについてです。

全ての存在は、その他全ての存在と関わっています。
人間には様々な細胞がありますが、この細胞は全て基本は同じ細胞です。
というのは、以前お話しましたね。
その記事はこちらから
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/jeenyus153/entry-11952246425.html

全ての組織、全ての細胞、全ての感情、全ての経絡、全ての出来事、全ての生き物、全ての環境は、私たちの体の全ての物質、有機体、無機体と「コミュニケーション」を取っています。

物理的には繋がっていませんが、量子を始め、地場や電位、水のシステムなどで全てがつながりを持っています。

「怒り」の感情によって、肝臓の機能に支障をきたす事もあります。
肺の酸素の摂取不足によって、便秘になる事もあります。
ちょっと擦りむいた傷の影響で、経絡の流れが遮断され、関連臓器に支障を与えている事もあります。
過去のトラウマによって、水の代謝が変わり、毒素や老廃物質の排泄ができなくなっている。という事もあります。

神経学や解剖学的にはつながりはありませんが、私たちが生きている体の外の環境や、体の中の環境全てに関わりがあり、私たちの生存、生命維持、健康に大きな関わりがあります。

「病は気から」
という言葉はこういったことを表します。

私たちが普段感じている、感情は全てが様々な箇所の細胞や水によって記憶されいます。
「この肘の痛みの部分は、彼氏に振られた時に悲しみの感情によって痛みが出ている」
なんてことは、普通にあり得ることです。

物体的に関わりがなくても、量子的には関わりがあります。

今、世界の最先端の医学はここまで来ています。
大きく言うと情報医療というそうです。
「量子物理学やゲノム科学など」

「そんなの有り得ない!」と思われていたことも「しっかりと有り得る」ということがわかってきています。

そして、自分自身のこれらの情報を全て知っているが「潜在意識」であり「インネイトインテリジェンスやインネイトウィズダム」と言います。

私たちの体は自分の体の正常な構成図、そして修理法(治癒過程)を知っています。
そして、何によって破壊されたか?も知っています。

全てのコミュニケーションを回復することで、体が回復していくことを「自然治癒力」と言います。

物質だけでは、全ては見えてこないんです。

何よりも、物質は量子、粒子が集まり凝縮したものですから。

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはコチラ
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院