院長、宅見先生休みのお知らせ|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

院長、宅見先生休みのお知らせ

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

今回は院長、宅見先生のお休みのお知らせです(`・ω・´)ゞ

3月21日~25日まで、
「BodyTalkセミナー受講と、認定試験受験」のため、
院長、宅見先生はお休みになります。

当日、21日~25日は山本先生が、通常通り施術いたしますので、お気軽にお越し下さい。


ここでの試験で合格すると、
IBA(国際ボディートーク協会)認定ボディートーカーとしての認定を受けることになります。

よって、4月から正式に【ボディートーク】を施術メニューに導入することが可能となりますヾ(@°▽°@)ノ

ただいま、二人とも学生以来の試験のための猛勉強中です(`・ω・´)ゞw笑

まだまだ世界でも認知や理解が広がっていない、エネルギーや量子物理学からの観点を用いた療法ですが、私自身、柔道整復師ですので、肉体的なことも沢山学んできました。
その中でどうしても納得のいかないところ、理屈や理論ではどうしても解決しないところ、症状は緩和はするが、再発無し。というところまでなかなか持っていけないところ。
現代医学やフィジカル(肉体的)な観点に非常に限界と疑問を抱いていたところ、この【ボディートーク】という画期的なシステムに出会う事が出来ました。

脳や神経、筋肉、血液、骨、そして細胞などに至るまで、これらはあくまで「物質」であるという事。
そして、この物質は全て「電子」によって出来ている事、そしてこの「電子」も「粒子」によって形成させる事、そしてその「粒子」を細分化することによって、量子によって作られていること。

「量子」が変化しなければ、「粒子」はもちろん、「物質」に変化は現れない。

これが、カイロプラクティックのD.Dパーマーや、オステオパシーのATスティルなどが一番大切にしてきた「大宇宙法則」(ユニバーサルインテリジェンス)と「小宇宙法則」(インネイトインテリジェンス)のことなんだと、より深く理論的に理解することが出来ました。

「粒子」を細分化すると「可能性」と「蓋然性」という物質を有しない無機体の膨大な空間しか存在しなくなり、それらを作り出してるのが「意識」です。

ボディートークではこの「意識」をお持ちいて、皆様の体の心身的コミュニケーションの分断を観察し、その分断を「タップ」という「脳」と「心臓複合体」に変化の促進と、保存をかけていきます。

私もこの療法にはとてつもない可能性を感じています。
そしてよりもっと深く、人の健康や幸福感に携われるものだと確信してます。

このボディートークを用いることで、より皆さんの健康と幸福感に携われることを今から楽しみにしています。ヾ(@°▽°@)ノ

良いご報告と、新しい施術プログラムのご報告ができるよう、残り一週間頑張りますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラ
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはコチラ
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院