院内で勉強会 サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

院内で勉強会 サムライ整骨院

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

昨日はボディートーカーの皆さんや、これからボディートーカーを目指し、日々勉学に励んでいる皆さんと、サムライ整骨院内で練習会を開催しました。


実は、ボディートークは全国でも異例なくらい、北海道では盛んに行われていて、みなさんとても勉強熱心な方が多いんです( ̄▽+ ̄*)

まだ医療関係者のかたでのボディートーカーは少ないのですが、一般の方やボディーワークやレイキなどを行う方がこのボディートークを取り入れている方が多いんです。

ボディートークも日本に上陸して今年で10年になるそうです。

私にボディートークを教えてくれた福田先生が北海道に初導入してからもう9年ほど経つそうです。

別方向での医学はどんどん、とてつもないスピードで進化しています。
新時代の医学の発展に、私たちサムライ整骨院も微力ながら貢献できればと思います。

全ては人類(生命体)の健康と幸福のために・・・。です。

今はまだまだ認知度も低く、説明を聞いても???なところが多いかもしれません。
ですが、この考えや真実に気づき始めてきている人達が1人、また一人と増えてきていることは確かです。

日本の歴史の変化は180年周期と言われています。明治維新の世代です。
この2015年から惑星の配置が変化し、全ての宇宙法則に変化が現れる時期とも言われています。

何かが変わらなければ、何も変わりません。
何かが変わろうとしなければ、何も変化しません。

全ては各々の「意識」が作る現象によって、現実、現在は変化します。

たった一人の意識の変化は全世界を動かす「意識」です。

固定概念にとらわれず、今までに行ってきた現実から少し外に出てみるだけで、全く違う世界、全く違う真実が見つかるはずです。

医学に東洋も西洋もありません。
全てはどのように、この宇宙環境、地球環境と共存しお互いに逆らうことなく、円満な環境で生きるか?です。

私たちはそろそろ宇宙環境に、地球環境に、身の回りの環境に生かされている。
ということに本当に気づかなければいけない時代に差し掛かっています。

全ては自分の身を、家族の身を、人類の身を守る為です。

これから世界は必ず良い方向に変化します。

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはコチラから
samurai.saeikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院