潜在意識は誰にでも使える|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

潜在意識は誰にでも使える

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤ですヾ(@°▽°@)ノ

エネルギーや、潜在意識を使って施術するのって、
「特殊能力でしょ?┐( ̄ヘ ̄)┌」

なんて言われますが、簡単です。
誰にでもできます。

その簡単に誰にでも、ご自分の潜在能力を体感できる方法があります。
それがこれ↓↓↓

よく「催眠術」なんかに使われる、五円玉に糸を吊るしたあれです。

五円玉の穴に糸を通して、反対側の糸を指でつまんで、
宙づり状態にします。

そこから、
「前後に振れる」イメージや念を送るような感じで、
とにかく五円玉が前後に振れるように、頭の中をいっぱいにしてみましょう。

できる人なら、すぐに前後に触れます。

では今度は、左右に振れるようにイメージし見てください。
だんだん前後の振れが収まってきて、徐々に左右に振れはじめます。

あとはお好きなようにどうぞ。
時計回りにグルグルグ回る。でもいいです。

ほぼ確実的にみなさんできるはずです。
これはイメージ能力に少々左右されますが、
必ず全員できます。

怪しい。。。

と思うなら、その方の腕が動かないように抑えていても構いません。
それでも必ずできます。

要は、イメージすることで脳が微細な指先の動きを勝手にコントロールするからです。

見た目は全く動いていないように思っていても、イメージ通りにしようと、ほんのちょっとの動きが指先に出ます。
自分でも全く動かしていないと思っていても、微細に動くんです。

そう、この範囲の指の動きは、自分の感覚でコントロールしようと思っても中々できません。

故意的に動かそうとすると、誰が見ても動かしてる・・・。
という範囲の動きになってしまいますが、意識下で動かそうとすると、
側から誰かに見られていても、動いてない。と感じるくらいの動きが本来できるんです。

これが、自分の意思とは関係なく動くこと、作用することができる、
自分の隠された能力である「潜在能能力・意識」の一部です。

され、騙されたと思って試してみてください!ヾ(@°▽°@)ノ

練習すればするほど、上手にできるようになりますヾ(@°▽°@)ノ

サムライ的豆知識のコーナーでした( ̄▽+ ̄*)

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はコチラから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはコチラ
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院