施術行為自体が苦手。でもなんとかしたい・・・。 そんな人は・・・ボディートーク |札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

施術行為自体が苦手。でもなんとかしたい・・・。 そんな人は・・・ボディートーク 

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

今回はこんな人にこそご提案したい
「ボディートーク」( ´ ▽ ` )ノです。

本来はどなたにでも受けてはいただきたいのですが、
こんな方は・・・ボディートークのように特に患部を揉んだり伸ばしたり、ひねったりなんてしない、非侵襲的な施術を試してみてはいかがでしょうか?

・揉まれるのが苦手・・・。
・治療とか施術って・・・痛そうで・・・。
・以前首をバキッとやられてから、余計に痛みがでてトラウマ・・・。
・体の悩みもそうだけど・・・心や精神的なものの方が大きくて・・・。
・自然治癒力に身を任せてみたい!

なんて方、たまにいらっしゃるんですよね。

私自身、昔はガンステッドカイロプラクティックや、筋弛緩操作やマニュピーレーションを一所懸命にやっていた時に、たまにこんな悩みをもってる方が飛び込み相談に来られて、結局何もしてあげられず・・・。ということがあったんですね。
「揉まれるとすぐに揉み返しがきちゃうから、揉まないでどうにかして・・・」
「バキッってやるのだけはやめて!」
など、肉体身体的アプローチが合わない、もしくは恐怖心が強い。
だけど、心身の悩みはあるからどうしたらよいかわからないけど、この悩みどうにかして欲しい。

今思えばそんな想いで来られてたんではないかと思います。
当時は手段がなかったので「何もできることがありません」なんて出来ない理由を並べていましたが、今は「ボディートーク」を介してこんな悩みがある方にも少しは、関わることが出来るようになりました。

もしそんなお悩みを抱えてる方がいらっしゃれば、お気軽に「ボディートークセッション」を試してみてください。

片手をお借りして、心と体のアンバランスになっている情報を探し、見つけたら頭と、胸元にポンポンとタップという方法で、少しの振動を与えるだけです。

何も揉んだり、捻ったり、伸ばしたりなどは基本行いません。

心も体も十分に癒されていただければと思います。

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談メールはこちら
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院