お陰様でボディートーク( ´ ▽ ` )ノ|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

お陰様でボディートーク( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

4月から正式導入となりました「ボディートーク」
7月に入り、約3ヶ月が経ちました。

お陰様で100名以上の方にセッションをお受けいただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誠にありがとうございますm(_ _)m

最近では、ご紹介でのセッションを増え始め、ようやくサムライ整骨院でも「ボディートークセッション」が受け入れられてきたように思います。

目に見えるものでもないですし、揉むわけでもなく、ストレッチするわけでもなく、矯正をするわけでもありませんが、みなさんの「自然治癒力」が必要とする情報コミュニケーションのバランスを取っていくのみです。

そのあとは、みなさんの「インネイト」
自然治癒力の秘めた絶大な能力にお任せするのみです。

私たち「生命」「生き物」は、【高次の潜在能力】と【低次の顕在能力】との共鳴、調和といったバランスを取り続けなければいけません。

知らず識らずのうちに、潜在能力によって導かれて生きているのですが、思考の部分では顕在能力に偏りがちの現代人です。

高度な教育が出来上がっているこの現代の良いところでもあり、悪いところでもあります。

古代の人々よりも直感力やフィーリング能力が下がっているのは確かです。

そのために「固定概念」や「信念」が強くなってしまい、本来持つ潜在能力をうまく引き出せなくなってきています。

そんな固定概念や信念を潜在的に、顕在的にバランスさせていくのが「ボディートーク」です。

凝った筋肉は、揉めば柔らかくなる?
病気を患った組織は、お薬で治る?取ってしまえば大丈夫?

そんな事はありません。

まずはご自分の自然治癒力、潜在能力を信じ、低次の現実世界に生きる生き方を変えてみてはいかがでしょう?

自分の身体の能力で自然に回復する。

これに越したことはありません。

そんなお手伝いを「ボディートーク」ではさせていただきます。

皆様のこれからの心身ともに健康を願って、サムライ整骨院では無限大の努力と、無限大のサポートをさせていただきます。

どうぞ気になっている方は↓下記↓までご連絡、ご相談くださいm(_ _)m

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓

サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階

☎︎011-621-2096

ご相談、往診依頼メール
samurai.seikotuin@gmail.com


https://www.facebook.com/SamuraiZhengGuYuan?

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院