時差ボケしないためには?|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

時差ボケしないためには?

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと面白い情報を得たので、ご紹介( ^ω^ )

来週は「シルバーウィーク」ですね。
皆さんどこかご旅行などの予定はありますか?

または、お仕事でよく海外に行かれる方もいらっしゃいますよね?

そんな海外に行った時や、帰ってきたときに悩みやすいのが
【時差ボケ】ですね。

私自身、恥ずかしながら生涯一度も海外に行ったことがないので【時差ボケ】を経験したことがありません( ´ ▽ ` )ノ笑

なので、どんな感じかはわからないのですが海外に行かれる方がいれば、役に立てばと思います(=゚ω゚)ノ

その方法は。。。

【現地の大地に裸足で触れること】

は?・・・なにそれ・・・。

と思うかもしれませんが、これは海外の方で実験、立証済みです( ´ ▽ ` )ノ

ではまず【時差】ってなんだ?
って話なんですが、【時間】と言うのは人間が作り出したもので、宇宙空間には実際は存在しないものです。

ちなみに一年と言うのは太陽が螺旋の運動を行ううえで、一周したことを一年と言います。

なので、時間とは地球と太陽との位置関係を表す物差しと言うことです。

そこで、なぜ海外に行くと時差が生まれるのか?それは場所によって太陽との位置関係が違うから。

そして、地上での【磁場】が違うから。なんですね。
↓↓コレです( ´ ▽ ` )ノ↓↓


方位磁石もこれを感知して東西南北を終えしえてくれます。
場所によってSが強いのか?Nが強いのか?
または太陽と近いのか?遠いのか?

によって時間が決定されます。

と言うことは、国や場所によって、地上の磁場が違うと言うことです。

なので、日本から数時間で別に磁場地に降り立つと言うことは、私たちの体慣れている磁場のセッティングされてますか、別の地の磁場にセッティングするのに時間がかかりまし、脳や自律神経、内臓などもセッティングし直さなければいけません。

それが【時差ボケ】です。

では、そんな磁場のセッティングを早く効率的に行うにはどうしたら良いのか?

それが【磁場の根源である大地、地面に直接触れること】なんです。
素足で大地に触れることで、体と大地を一つにして磁場を形成します。

その磁場が整うことによって、脳や神経、内臓などがその現地の磁場を取り込み、その地の磁場にチューニングすることにによって、時差の修正をします。

必ず【裸足】に、必ず【大地】ですよ。

靴を履いていたり、アスファルトの上は電気bの放散が起きないので、効果が半減以下になります。

芝や土の上を裸足で30分以上いてみてください。

何か変化しているのを感じられる人もいると思いますが、まず時差ボケはほぼないと思いますよ。

これから海外に行く方は是非お試しください( ^ω^ )

私はまだ行く用事がないので、試した方がいらっしゃれば結果を教えてください( ´ ▽ ` )ノ

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院