皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ
今回2人目のノーベル賞受賞を受賞された、梶田隆章さん。
何より受賞おめでとうございますm(_ _)mですね。
そこで、この梶田さんがなぜ?ノーベル賞に輝いたのか?
それが「ニュートリノに質量があることを発見!」したからだそうですね( ´ ▽ ` )ノ
さて・・・「ニュートリノ」って何じゃい!( ´ ▽ ` )ノ
ってことだと思うのですが、この宇宙、地球、物質、もちろん私たちの体や心の根源中の根源である【量子】のうちの物質の最小単位である【素粒子】の一部です。
↓↓こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ↓↓
これを見てもよくわからん!( ´ ▽ ` )ノって感じですね。
私もまだ説明しきれませんm(_ _)m笑
数年前にこの「ヒッグス粒子」を発見して『ヒッグスさん』がノーベル賞に輝きましたね。
ではでは、今回は「物理学賞」の受賞でしたね。
この「ニュートリノ」を初めとする世の中の極小、最小単位で世の中の成り立ちを紐解いていくのが、私がよく言う【量子物理学】というものです。
この【素粒子】というのは【エネルギー】と言われるものの物質です。
言ってみると「光の粒」みたいなものです。
電気や、携帯の電波、テレビの電波など皆さんが何気なく使っているものの原型です。
そして人間にも【気】だったり【オーラ】だったり、エネルギー的な表現をされているのも、原型はこれです。
これらの素粒子などが一定の空間情報による振動を共鳴しあい、くっつき合わさり凝縮することで生まれる、反発する力によって、実は「物質」というものが生まれます。
「物質」が誕生する原理は、大きなものだと「宇宙」や「銀河系」「太陽」そしてこの「地球」というのもこの原理からできいます。
これを【ビッグバーン】というのですが、実は私たち人間もこの原理でできているんですね。
星に比べると私たちの体はかなりの小ささですから、体内で起きている「ビッグバーン」は肉眼では多分確認できません。
量子、素粒子の凝縮と反発エネルギーによって実は私たちの体のなかでイオンやミネラル、ビタミンになる素、細胞の素、遺伝子になる素を作り出し続けています。
それがどんな情報で、どんな量子や素粒子が集まり、凝縮するか?によって、私たちの体が健康でいるか?不健康でいるか?
はたまた幸せな人生を歩むか?苦しい時期に入るか?
などが決まってくるわけです。
なので
「空間の情報」+「量子・素粒子」=物質化・現象化
ということです。
そこで、今私が行っている【ボディートーク】
なぜ?体の情報を引き出せて、集めるのか?
それを頭と心臓にタップするのか?
感のいい人は気付きましたか?
私は今【ボディートーク】は【量子医学】です。と言います。
なので【ボディートーク】は「情報を集めて、現象化」してもらうように、手をお借りして私たちの根源である量子・素粒子や情報の振動を常に感じている潜在意識の【直感】によって、情報を集めます。
そしてその情報の振動に集まっている量子・素粒子レベルが凝縮された「真空空間」のメモリーをタップ(定常波)によって体を変化させる中枢である、脳の細胞膜に送り、記憶や保存の中枢である心臓の細胞膜に送り、体の本来の機能に戻るための情報・振動・量子、素粒子レベルの変化を促しています。
なので、なぜか不思議といつの間にか。何かしらの体の変化を感じるわけです。
なにかと側から見ると不思議な光景の【ボディートーク】ですが、私たちが焦点を置いて観察しているものはこんなミクロな世界なので、はっきり言って「肉眼」では確認できません。
そしてここまで人間や現象の根源から治癒力を引き出す、元に戻って行ってもらうための療法なんですよ。
という事だけでも理解していただければ、幸いです。
また、「ニュートリノ」をはじめ、量子的発想が評価され皆さんに情報として行きわたったことに喜びを感じます。
さて、いろいろ調べている方お気づきでしょうが。
自己啓発なでよく言われる【引き寄せ法則】や【鏡の法則】などはこれが原理で働いています。
なので、べつに「オカルト」なことではなくしっかり「量子物理学」的なことなんですよ。
パワーストーンも、パワースポットも、お守りも。
その辺の事はまた、気が向いたら書きます( ´ ▽ ` )ノ笑
実はノーベル賞「ニュートリノ」と【ボディートーク】の知られざる関係。
でした。笑
当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。