意識の波長を合わせるのが「引き寄せの法則」|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

意識の波長を合わせるのが「引き寄せの法則」

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

【引き寄せの法則】ってありますよね?
実践されている方も多いと思います。

【引き寄せの法則】ってなんだ?
というと、自分の願いや想いなどを引き寄せる事ができる法則です。

では?

どんな原理か?

私たちの体も心も、実際は【情報=振動】が寄せ集まってできています。

【情報=振動】に共鳴する振動を持つ【量子や素粒子】が集まります。

その量子や素粒子が共鳴しあい、集合する事で【電子】が生まれ、【原子・元素】が生まれ、その共鳴しあえる(結合できる)【原子・元素】が結合する事で物質化(現象化)していきます。

これを願いや想いの振動と自分自身を共鳴させる事で、最小単位ものからを共鳴できる振動として引き寄せます。

それをどんどん集める、引き寄せる事によって『物質化・現象化』する。

という事です。

ではその【情報=振動】を自分から発するにはどうしたらいいのか?

簡単です。

【鮮明にイメージする事】そして、引き寄せきるまで【イメージし続ける事】です。

私たちが頭の中で【イメージ】している時に脳裏に浮かぶ映像。
これが【情報=振動】です。

人は不思議なもので、目に見えないものは信用しないのに、自分イメージで湧かしている脳裏の映像は信用するんです。笑

でもその通りです。脳裏の映像はあなたが潜在意識によって観察している映像なので、行ってみると自分自身で作り上げた映像です。

自分で作り上げたものですから、信じられますよね。

でも他人のイメージで「~が見えています」と言われると、信用しないですよね。笑

言ってみると【イメージができる】という時点で、あなたにもスピリチュアル的な観点や能力を使っている。使える。ということなんです。

別に私はスピリチュアル主義者ではないですが( ´ ▽ ` )ノ

鮮明にイメージする事であなたの中で【情報=振動】が産まれます。
その【情報=振動】は果てしなく遠いいところにまで伝達します。
その【情報=振動】が共鳴する【情報=振動】を引き寄せます。

これにはどのくらいの時間がかかるかは、【情報=振動】の強さや、鮮明さに左右されます。

健康も幸福も同じです。

何を求め、どんな未来を歩みたいのか?
をいかに鮮明にイメージし想い続けられるか?です。

人生も「目的・目標」が定まっていなければ、ただ時の流れに流されるだけです。

自分の人生に目的をもって、生きていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして引き寄せの法則で一番大切な事は【感謝の気持ち】です( ´ ▽ ` )ノ

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院