遠隔もできるボディートーク|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

遠隔もできるボディートーク

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

最近数件「出来ないかい?」と言われる
【ボディートークの遠隔セッション】

え?そんなスピリチュアルな~。
と思われるかもしれませんが、量子物理学・力学的観点から【遠隔セッション】は可能です。

私も遠隔のご依頼を受けて数件させていただいた事がありますが、しっかり何かしらの変化は感じてくれいるようです( ^ω^ )

ボディートークのなかで出していく心身のアンバランスな状態を聞きだしていく「フォーミュラ」というのは、まとめて言うと私自身(顕在的・潜在的)が『観察』した、クライアント様の『情報』です。

『情報』とは、【電子】であり、【振動】です。

この【情報振動】を遠方の方に送る、させる事は可能です。

機械的な電子や電波と同じで、携帯やインターネット、衛星放送の電波と同じです。

それが人間が行う場合は【意識】というものになります。
機械だと「プログラミング」ですが、人間の能力機能は現代の機械よりも何十倍も優れた機能がありますから、『意識』→プログラムを飛ばす事は可能です。

「虫の知らせ」「噂をすれば影がさす」
なんてよく言われる。偶然起きたように思えるような出来事。
これも『意識』のおかげです。

なので、世の中全て偶然はなく【必然】である。という事になります。

私たちの【意識】は「電波」のようなもの。という事ですね。
皆が全ての【意識】を受信、送信しあっているからこそ、全ての物事が完成し現実となっています。

ですので、私自身はクライアント様の意識に自分の意識を合わせ、そこから『情報』を『観察』します。
そこで出てくるのが『フォーミュラ』と呼んでいる心身アンバランスの項目です。

ここでプログラムが出来上がるので、あとは『意識』という電波に乗せて送信(タップ)するという形になります。

なんとなく原理はお分かりになりましたか?

できるだけ対面している形でセッションは行いたいのですが、
もし
【自宅から出る事ができない】
【遠方にお住まいで、当院への来院が難しい】
【入院中で外出られない】
【具合が悪くて来院できない】
【仕事が忙しくて、営業時間内にいけない】

なんて、何かしらのご事情で『ボディートーク』を受けたいのだけど、来院ができない。
という方で、遠隔でもよろしければご連絡いただければと思います。

遠隔セッションでのご案内を記載しておきます。
↓              ↓                ↓

料金;
1セッション 7,500円

条件:
ご住所、お電話番号、可能であればメールアドレスをご提示ください。(セッションの内容を記入した内容を、お送りいたします。)
   
ご本人のお顔がわかる写真のデータをお送りください。(意識の焦点を合わせやすくなるのと、せっかくセッションですから、どのような方に行っているのかはご確認させてください)

ご依頼・お支払い方法:
下記の電話番号での電話予約。もしくはメール対応でご依頼ください。
お支払い方法は基本「お振込」になるかと思いますが、別手段でのお支払いが可能であれば、要相談。
ご入金の確認が出来次第、セッションの日程を組ませていだきます。

もし、ご要望があればお気軽にご相談ください( ^ω^ )

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院