マインドスケープセミナーを受講してきました!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

マインドスケープセミナーを受講してきました!

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

しばらくブログが書けずにおりました。
その理由は3日間『マインドスケープ』というセミナーで缶詰だったので、しばらく振りにパソコンを触っておりますm(_ _)m笑

噂には聞いていましたが、とにかくすごいセミナーでした。


セミナー終了後は皆さんと


2日目のよ夜は懇親会


左が今回の講師の『アンジェラ先生』
右が通訳をしてくれた日本のボディートーク第一人者の『小倉 依子先生』

マインドスケープはボディートークの創始者である『Dr.ジョン・ヴェルトハイム』がたしか7歳くらいの時に作った右脳開発法で、自分の顕在意識と潜在意識を融合させ、自分自身の最大の能力を引き出すテクニックです。

実はボディートークでのフォーミュラという心身複合体のアンバランスの情報を引き出すのに、このマインドスケープは大変強力なツールになります。

また自分の人生設計や、対人関係、自分自身の心身ケア、目標設定、など様々なことに滬のマインドスケープは活用できます。

マインドスケープは、一般の方でも受講が可能で、世界中の上場企業の研修にも活用されています。

マインドスケープの中で使われる『ワークショップ』という概念は、現代社会の発展に大きな影響を与えて来た人たちも実は活用していた。ということが分かっています。
たとえば、
天才作曲家
『ヴォルファング・アマデウス・モーツアルト』

天才電気工学者、発明家
『ニコラ・テスラ』

天才発明家
『トーマス・アルバ・エジソン』

天才物理学者
『アルバート・アインシュタイン』

また、私が知っている限りではこの人もそうだったでしょう。
天才画家
『サルバドール・ダリ』

このような各分野で天才的といわれ、現代でも多大な影響力を与えてくれている方々もこの右脳的・潜在意識との融合をすることで様々なものを作り上げてきました。

私が今まで調べてきた、自己啓発やスピリチュアル、意識、量子など様々な概念の『使い方』を知れた。というのが何よりも感想です。

『すべては繋がっている』
『一つは全てであり、全ては一つである』

この言葉がより深く理解できました。

実はこの『潜在意識と融合する』人間の本来の能力を使う方法というのは、かつてはかなりの富裕層や秘密結社などにしか伝わることがなく、一般には隠され続けてきた本来の能力開発なんです。

これからの人生がいかに変化していくか?

今からドキドキ!ワクワク!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でしかありません。笑

ご興味のある方はぜひ、また日本で開催される際は受講してみるといいと思いますよ!( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今回の最年少受講生は12歳の女の子でした( ´ ▽ ` )ノ

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院