体の状態に予測がつく|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

体の状態に予測がつく

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

先日受講してきた『マインドスケープ』

毎日実践中で、施術は必ずクライアントさんの状態を見る様にしています。

前々から似たようなことはやっていたのですが、マインドスケープを実践するようになってからより、鮮明に的確さが出てきました( ´ ▽ ` )ノ

骨格の状態や、内臓の調子、心身の状態など
まだまだはっきりではありませんが、見えたものを伺ってみると、案外気にしていたことが当たっているようです。

また骨格(背骨や関節)の状態が、マインドスケープで見えた映像と、触診で照らし合わせるとイメージ通りに触診できたりと。

私が一人で舞い上がっております( ´ ▽ ` )ノ笑

人間の『直感』、そして『潜在意識』とは本当に無限の可能性があるものだな。と思う最近です。

もっと『量子物理学』や『哲学』『思想』などが融合して、一般の方にも私たちの本来の能力が浸透してくれると、みな豊かな時代になるのになぁ~。と思います。

そのためにも私自身が実践をし、変化している姿をお見せしていくのも使命かと思っております。

たまに『先生・・・何かの能力者ですか?』

なんて言う方もいらっしゃいますが、そんな事はありません。
私も立派な一般人です( ´ ▽ ` )ノ

別にそんな能力者の家系に産まれてもいません。
実家の家業は漁師でした( ´ ▽ ` )ノ

万人共通に隠され続けてきた潜在能力があります。
ただ、現代人はその使い方を忘れてしまっているだけです。

かつて古代人たちはこれらの能力を使えていたはずです。
ピラミッドにしても、現代の科学ではあそこまで精密に数百トンクラスの石をあれだけ緻密に幾何学的に住みあげ、また中を部屋のように作り上げる事は不可能だそうです。

ですが、古代の方々はそれを機械無しで成し遂げ、現代でも崩れる事なく、存在し続けています。

本来『人間』という動物はそれだけの能力がある。という事です。

ちょっと不思議な話かもしれませんが、大丈夫です。
誰にでもできますから( ´ ▽ ` )ノ

私が無知ながら考古学や幾何学を調べるのは、このような潜在能力の可能性をより高めるためです。

最近調べごとが多すぎて、時間と手が足りない後藤でした( ´ ▽ ` )ノ

これらが本業の治療に何の役に立つ?
なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、これは治療に一番と言っていいほど重要な事なんです。

しっかり皆さんにもご理解いただけるように、結果を出しながらより簡単に説明ができるように試行錯誤していきますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院