エネルギーフィールド(場)とコミュニケーション|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

エネルギーフィールド(場)とコミュニケーション

みなさんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと良さげな動画を見つけたのでご紹介です!(≧∇≦)
ただ・・・日本語訳が見つかりません(T ^ T)
なので、私もなんと言っているのか?わかりません(T ^ T)笑

なのですが!このアニメーションでご理解いただければ。です。

私たちは『トーラス』という『エネルギー場』を持っています。

この『エネルギー場』は私たちの全てであり、『情報』であり『振動』です。

この『エネルギー場』同士の振動の共鳴や反響が私たちの『コミュニケーション』を作り出しています。

『感情』が生まれるのもこの『エネルギー場』の共鳴や反響によって引き起こされます。
【情に動かされる】や【もらい泣き】なんて現象はこれらのことによって起きています。

相手が喜んでくれると、自分まで嬉しくなってしまうのはこの原理です。

そして、私たちはこの世の中全ての情報を潜在意識の中でキャッチしています。

その情報を『エネルギー場』がキャッチすることで、私たちは日々導かれながら行動や思考をしています。

この情報をキャッチしたことを、フィーリングやインスピレーション、直感、お光が降りる。なんて表現します。

『直感に従って生きている方がうまくいく』

というのは、この潜在意識がキャッチしている情報に、左脳的な理屈理論にとらわれず、ひらめいたことに従う方が、全てを見据えた上での情報による判断なので、良い方向に向かう。ということですね。

そこで2分40秒あたりから出てくる、頭の上の光から何かが注がれ、心臓のあたりで波紋が生まれ、その波紋から『エネルギー場』が形成されていく所があります。

これが、私が行う『ボディートーク』での【タップ】に相当すると思われます。

セッションによって、お互いのエネルギー場でのコミュニケーションを行い、クライアント様のお体のコミュニケーションがいかに分断され、バランスを崩しているのか?
そしてそれをどの順番でどのように繋ぎ合わせるべきなのか?をセッションによって『情報』を拾っていきます。

その拾った情報を、頭の上にある光の部分に共鳴させている『エネルギー場』を用いて振動させ、心臓部分に情報を注ぎ込ます。

そして心臓部にその情報による波紋が生まれ、同じ情報を心臓に【タップ】することによって、新しい『エネルギー場』を形成していきます。

これによって、クライアント様の全てである『エネルギー場』のバランスがとてれるために、肉体の修復やクライアント様以外の対人対物とのコミュニケーションを回復して頂いたりができるようになってきます。

なので、【ボディートーク】のセッション後、人間関係が良くなったり、疎遠だった人と久し振りの再会をはたしたり。

と偶然のような物事が起こる方もいるわけです。

この動画の日本語訳を聞いてみたものです。
英語が全く出来ないので、申し訳ないm(_ _)m笑

ですが、動画内のアニメーションはすごくわかりやすい表現だと思います。

7分20秒の動画ですので、お時間のあるときにごゆっくりとご覧ください(≧∇≦)

当院の、ブログをご覧いただき、感謝致します。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院