『香り』→『振動・情報』→『細胞のプログラミング』|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

『香り』→『振動・情報』→『細胞のプログラミング』

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

私が施術を行う上で、混合させていただいているものに『音』がありますが、そのほかに『香り』というものがあります。

別に院内でアロマを焚いているわけではありません( ´ ▽ ` )ノ

『エッセンシャルオイル』ではなく、『エッセンシャルウォーター』を使います。
その中で私が使用させていただいているのが、『ファイトアロマケミカル水溶液』の『バイオアロマ』です。

「オイル=油」ではなく「ウォーター=水」です。

ハーブや薬草のエッセンシャル(エキスの芳香)=『香り』です。

そして、さっき知りましたが。笑
『エッセンシャル』は「絶対的に必要」や「主要な」という意味もあるそうです。

ということは、『絶対的に必要な芳香の水』ということですかね?
真相はわかりません。笑

そこで『臭い(におい)』と『香り(かおり)』の違いなのですが。

『臭い』は「物質的分子を嗅覚神経が感知したもの」
『香り』は「非物質的情報を細胞が感知したもの」

と私は理解しているのですが、専門家の方から言わせると若干違うかもしれません(^◇^;)

物質的なものか?非物質的なものか?というのは自信がありますので、ご理解ください( ´ ▽ ` )ノ

『物質的なもの』というのは科学式で表せるものです。
「スイヘーリーベーボクノフネ~」と中学校か高校生の時くらいに習いましたよね?
あれです( ´ ▽ ` )ノ

では『非物質的なもの』というのはなんでしょう?
言葉の通り”物”ではないので、肉眼では確認できません。

表すとすると『情報』や『振動』と言います。

この『情報振動』にまで分解・抽出し、それを『水』に溶け込ませキャッチして保持している状態のものが『エッセンシャルウォーター』『ファイトアロマケミカル水溶液』というものです。

「そんなバカなこと出来るわけがないだろ~」
「情報や振動がなににいいんだよ。」

なんて思う方もお勢いらっしゃると思います。

知っている方も最近では増えてきているようですが、私たち人間を始め、この世の中の全てに特有の”振動”があることがわかっています。

これを昔の人は『気』とか『気配』とか『波長』とかと表現したわけですが。
そういうことです。

基本的に人間は10の11乗の”振動”といわれています。
なので100,000,000,000の振動をもっています。
この振動が『私』という全ての『情報』を持っています。

同じように、ハーブや薬草たちも同じように”振動”を持っています。
この振動にハーブや薬草の全ての情報が振動として組み込まれています。

物質的効能は物質的化学反応を起こすことですが、
非物質的効能は化学変化ではなく『細胞のプログラミング』とも言えると思います。

現代、先端医学の中に『エピジェネティクス』という考えが確立しようとしてます。
『体は”環境”によって変化する』という理論です。
これがだいぶ科学的にも立証されてきています。

今回の話で行くと、ハーブや薬草などが持つエッセンシャル(主要な)な全ての情報である非物質的”振動”を取り込むことで、人間の体の細胞の膜にこの”振動(情報や効能)”が入り込むことで、細胞質や核(遺伝子)にまで情報が行き渡り、細胞のプログラミング化を始めます。

そのプログラミングが終わった細胞は、核(遺伝子)によって核分裂し、全く同じ細胞をもう一つ作り上げます。

この連続です。

ハーブや薬草が体に良い反応を起こすことは皆さんご存知の通りだと思いますが、これらの本来の効能は物質的ではなく非物質的”情報”に隠されています。

本来のハーブや薬草の『恩恵』をしっかり受けるのには、その情報”振動”全て受け入れることで、よりパーフェクトな『恩恵』を受けられる様になる。ということです。

なので、私が公私共に使用させていただいている『バイオアロマ』は、このハーブなどの『香り』である『香気成分』+『水』のみ。によって作られています。

物質は一切入っておりません。
なので服作用や拒絶反応などは一切引き起こしません。

『H2o+香気成分』のみ
安心・安全・効果大!

の私のおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

当院で直接販売はできないのですが、『お取り次ぎ』はできますので、ご興味のある方は私にご相談ください。

当院のブログをご覧いただき、感謝致します。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院