不安感 恐怖心 劣等感が消えていく ボディートーク|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

不安感 恐怖心 劣等感が消えていく ボディートーク

皆さんこんにちは!
サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

今回は『不安感』『恐怖心』『劣等感』など。

マイナスの思考が作り出す負のスパイラルのような経験をされたことがある方もいらっしゃると思いますが、これらを解消していくのも『ボディートーク』の施術効果の一つです。

『ボディートーク』の副次効果として言われるのが、漠然とですが『幸福感』です。
『ボディートーク』のセッションを受けると、幸せな気分になったり、幸せなことが舞い込んできたりするようですよ。

私自身も感じたこともありますし、私のセッションを受けてくださったクライアント様にもそのように感じていただいていることがあるようです。

私自身、得意?というわけではないのですが精神的に落ち込んでしまって自力で這い上がれなくなってきている方(うつ病とかというと語弊があるので控えておきます(´Д` ))がクライアント様で比較的多かったり、施術後の回復が良かったりします。

前々からそんな感じだったのですが『ボディートーク』を始めてからはより、結果が明らかによくなっている感じがします。

『不安』や『恐怖心』ってトラウマだったり、記憶のフィードバックだったり。
『劣等感』は自己否定だったりするわけですが。

ボディートークの『神経-筋フィードバック』を使って潜在意識からの直感から導かれた内容が本人にとって気付きであったり、ヒントであったりするわけですね。

人はどうしていいのかがわからなくて『不安』を抱いたり『恐怖心』になったり、本当の自分に気付けずに『劣等感』を感じたりします。

真っ暗闇で崖の周りを歩いていたら、どこからが崖になっているかわからずに身動きも取れず『不安』ですよね。
無理に動いてすぐ先が崖で落ちたらどうしよう!なんて考えて『恐怖心』でいっぱいですよね。
でもそんな何もできない自分に『劣等感』を持ち自己否定するわけですが。

ここに『懐中電灯』が見つかれば道が見えて、崖も見えて、歩くべき道がわかると。

不安もなくなり、恐怖心もなくなり、自分の足で前に進むので自分に対しての劣等感や否定感も不思議となくなりますよね。

なんですかね?『ボディートーク』のセッションってこの懐中電灯を差し伸べるような感じなんです。

ご本人に直接伝えることもあれば、タップでの情報を入れるだけであとは潜在意識にお任せするか、どちらの場合もありますが、何かご自分の中でそこから打破する方法が見付かっているんですね。潜在意識が。

なので、知らずのうちに良い方向に導かれていくわけです。

『ボディートーク』は身体の自然治癒力での回復ももちろんですが。心の自然治癒にも同様に効果を発揮するわけです。

何よりこれらの相乗効果が実際に肉体の回復につながります。

何か『不安感』や『恐怖心』『劣等感』などお悩みのことがあれば、お気軽にセッションにお越しください。

当院のブログをご覧いただき、感謝致します。

ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階

ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院