じ・・・実は・・・サムライ整骨院のロゴが出来ました( ´ ▽ ` )ノ|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

じ・・・実は・・・サムライ整骨院のロゴが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

実は前々から院の【ロゴデザイン】が欲しくて色々なんとなく考えていたのですが。

先日完成しました(≧∇≦)

 

これです!!!

じゃじゃ~ん!(≧∇≦)

いいでしょ~?(≧∇≦)

個人的にとっても気に入ってるんですけど~(≧∇≦)

 

サムライっぽさゼロですけどね~(≧∇≦)笑

 

これは私がこんな形を使いたい。とデザイナーさんにお願いしてこの形にしてもらいました。

お分りになる方もいらっしゃると思いますが、生体エネルギーの流れである【トーラス】の形をイメージして作っていただきました。

 

トーラスのイメージはこんな感じです↓↓

心臓複合体を中心とした私たち『生命体』の全てに存在する『エネルギー場』です。

 

その中で私の施術や私の考えをよく知ってくださっているデザイナーさんが『色んなせ術するし、多方面から施術されるので色んな”色”があるな~。と思って』と、この4色配列のデザインをご提案いただきました。

 

私の施術のカテゴリーって『肉体的な問題』『精神的な問題』『心理的な問題』『感情的な問題』などにアプローチするので、ぴったりいい感じだな~。と思ってこのデザインにさせていただきました(≧∇≦)

 

なんか・・・ようやく・・・【店】って感じになりました。笑

 

ですので、皆さんこの『ロゴ』を見掛けたら『あ!サムライ整骨院だ!!』と思ってください(≧∇≦)

 

そして、今回のデザインをしてくださったのが、いつもお世話になっている『OK会』のメンバーである『ambient』の「塩貝社長」にお願いいたしました。
次は巷では「ここにデザインしてもらうと、必ず繁盛する」と言う噂が立つぐらい、手がけたお店が皆んな繁盛していると言う、スーパーデザイナーさんなんです。

 

とても色合いや曲線、空間、距離感などを大切に素晴らしいデザインをしてくださりますので、ぜひ新装開店や新規開業、私のようにロゴデザインなどのデザインでお悩みの方はぜひこちらの『ambient』さんにお願いしてみてはどうでしょう?*宣伝です*笑

 

『ambient』さんのHPはこちらから( ´ ▽ ` )ノ

http://task-ambient.net/ 

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 
施術内容
ボディートークセッション
7,500円 
初見のみ1,000円(別途)
 
   フィジカルコンディショニング
4,000円~5,500円
  初見のみ1,000円(別途)

 

 

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院