生き物(地球、動物、人間、植物など)全てが元々フリーエネルギー体|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

生き物(地球、動物、人間、植物など)全てが元々フリーエネルギー体

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと面白い動画を見つけたのでシェアです( ´ ▽ ` )ノ

 

このブログ内でもちょくちょく出てますが、生き物全てに『トーラス』というフリーエネルギーの流れが存在します。

その『トーラス』によって囲われている範囲を『エネルギーフィールド(場)』と言いますが、その説明として面白い動画です( ´ ▽ ` )ノ

 

この『トーラス』を始めとする生き物のエネルギーシステムを活用する方法は、最も最古の方法であって、現代では最も最新の方法です。

 

人間のフリーエネルギーなど本来の能力を科学的に解明していくには『化学』ではなく物理学や数学が必要になってきます。

 

なぜ?古代の賢人達はカバラ数秘術などの『数字』や幾何学的な『物理学』など重要視し、国家を作り、建造物を作り、文明を作ってきたか?がなんとなくわかってきますね( ^ω^ )

 

私たちが行う先端療法は、人間を本来の人間の力によって、人間の能力をフルに活用させる方法です。

 

その一つが『自然治癒力』ですね。『自然治癒力』=『自分自身のフリーエネルギー』とも言えるのかもしれません。

 

現代はまさに『温故知新』の時代と言えます。

大昔の0から100を作り上げてきた古代の知恵を、現代に応用する。

 

そんな時代です。

 

人間は地球の資源に頼り、資源がなくなれば、人工物という『非自然』なものを作り出し、源である地球を『非自然』なものに変えてしまって行っています。

私たちが住む『地球』そのものが『非自然』になってしまえば、小さな存在である生き物(人間、動物、植物など)はもっと『非自然』な状態です。

 

今までなかった病気が増え、病人がが爆発的な数になっている事はすぐに想像がつく話です。

 

これらをいかに現代の科学との融合を果たして、活用するか?がポイントなんですね。

現代人は肉眼的確認ができなければ、信じられない『非自然』な形態に教育されてきました。なので、まずは肉眼的確認ができるようにしなければいけません。

その辺りは専門の学者の皆様にお任せして。。。

挑戦してみようと思ったのですが、あまりにも天才的知能がないと全然読み解けませんでした。(^◇^;)笑

 

なので、私は実践、実行者として立証していこうと思っています。

 

といった感じです。

 

『出来る』という事は、もう分かりました。

実感もしていますし、納得もしています。

 

あとはいかに上手く使いこなせるか?

を探索、実行していきます。

 

さて、皆さんは『自然な人生』と『非自然な人生』

どちらを選択しますか???

 

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院