物売り嫌いの私がどうして【バイオアロマ】をオススメするのか?の理由|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

物売り嫌いの私がどうして【バイオアロマ】をオススメするのか?の理由

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ^ω^ )

 

当院では唯一と言って良いほどの物品商品があります。

私自身『物売り治療院』にはなりたくない。というのがありますので、一切物品は扱わない事にしていたのですが、これは『人に勧めても問題ないな』と思ったのと、こんなに良い物なのに、一般市場での販売が薬事法上できない。というのもあり、『じゃあ手に入れられる先が一つでも多い方が良いよね?』という事で、御手伝いさせて頂く事にしました。

 

それが【バイオアロマ】という商品です( ´ ▽ ` )ノ

これですね( ´ ▽ ` )ノ

実際、当院でも直接販売はできないのですが、購入手続きだけさせていただいています。

 

写真上は全種類ではないですが、現在10種類の【バイオアロマ】が存在します。

【バイオアロマ】は、食物や香草などの『香気成分』を特殊技法によって水のみでキャッチして閉じ込めている物です。

 

『香気成分』は「香りの素」です。量子物理学の範囲の小さな世界まで分解しているのですが、ここでは香りは「フォトン(光子)」という光の一種なんだそうです。

 

すなわち『香りの元々の原型』という事です。

この『香気成分』と他の原子が組み合わさったりする事で、私たちが普段嗅いでいる『香り』になるわけですね。

 

実際『アロマオイル』などの香りが体にリラックス効果や体の治癒のサポートになる事は大体皆さんもご存知かと思いますが、この精油などに使われるレベルの香りをまたより純粋な香りの状態にまで分解しているのが、『香気成分』です。

 

2005年の『THE CHEMICAL TIMES』という専門誌で近畿大学の宮澤教授の研究によってこの『香気成分』が「発がん予防につながる」という研究結果を発表しています。

 

と、難しい話はいいとしてですね。笑

 

どうして私がこれは良いものだと思ったのか?

 

①ノンケミカルである事

ノンケミカル=化学物質が一切含まれていない事。ビタミンCもなければ、アミノ酸もありません。もちろん保存剤などの添加物なども一切入っていません。

中身はその香草などの【香気成分】と【水】のみ

なので『より安全で、より効果的』が期待できる事になります。

 

破壊のエネルギーは大きなもので、小さなものを壊す方が力が強いですが。

治癒や創造のエネルギーは小さなもので、大きなものを創り上げる方が力が強い。

というのは摂理であって原則です。

 

大雑把な大きな部品をただ組み合わせたものよりも、小さな部品から細部までこだわって作り上げた作品の方が、より精度が高く美しいものになりますよね?

そういう事です。

 

ケミカルレベルでの変化を起こそうとすると、的がバッチリ的中していれば良い変化を起こしますが、的が外れると逆反応も起こすことがあるので、私はあまり栄養素とか化学物質的なものは、積極的には勧めたくなかったので、何かノンケミカルなものってないのかな?と思っていた矢先に出会ったのが【バイオアロマ】でした。

 

まず『副作用』などは一切出ません。部品である香気成分が的に当たらないものであれば、ものが最小単位なので破壊(無視)することは簡単なので。

ここが『より安全』ということですね。

 

②バイヴレーショナルメディスン(波動医学)に基づいていること

あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、世界中で研究され効果を発揮している分野です。一応これも量子医学の一部になるとは思うのですが、どうなんでしょう?笑

 

この世の中全てのものが【振動】によって作り出されている。

というのはもうこれからは常識になってくると思われます。

私たちの体も私たち自身も【振動】によってできているわけです。

 

基本的には人間の構成要素である『細胞』は「10の11乗回の固有振動数」と言われています。なので私たちの細胞は1秒間に1,000億回振動しているのが通常。

ということですね。

この振動数がブレてくると、どうなるでしょう・・・?

 

簡単です。「正常な細胞ではなくなる」ということです。

すなわち『病的な細胞』

 

何かしら疾患を抱えている可能性のある細胞になる。ということです。

この振動の微調整をするのが『波動医学』という分野で、各々の香草などが持つ『香気成分の固有振動』ということです。

 

なので『波動医学』や『量子医学』というのは、【人間の根源】から治癒に向かわせる医学。とも言えると思えます。

この辺りが【より効果的】と思えたところですね。

 

 

こんな所からお手伝いさせて頂くことにしました( ^ω^ )

 

正直、少々お値段はお高めで、一本10,800円。で商品によっては21,600円のものもありますが、ケミカル系のものにつぎ込むよりは私自身は価値があると思っているので、ご検討いただければです( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、使いかたを言っていませんでしたね。笑

基本的にはお水に5~20倍に希釈して飲む。という感じです。

なので、だいたい真面目に一日1、2杯のペースで飲んでても1ヶ月くらいは持ちます。

 

製品名は【フィトアロマケミカル水溶液】と言います。

 

裏技としては原液をスプレーボトルに入れて使う。といった使いかたもありますが、その辺はご相談いただければお答えします( ^ω^ )

 

私のバイオアロマ体験談

・夏白菊で抜けが減少

一時期妙に抜け毛が多くなった気がして、「もしやもうハゲるのか・・・」と思っていたのですが、古代から育毛などの効果があると言われていた『夏白菊』のバイオアロマをお風呂上がりに原液を揉み込んでいたら、抜け毛が減りました。笑

 

・ものもらいがたったの30分で消失

以前右目に”ものもらい”ができてしまって、バイオアロマの『めぐすりの木』を使っていたのですが、なんの変化も起きなくて、「おかしいな~。」と思っていたのですが、ものもらいの定義を忘れていました。「あ。ものもらいは感染による炎症」なので殺菌と、抗炎症が必要なことに気が付いて、その作用がある『緑豆プレミアム』の原液をそのまま、ものもらいの部分にブシュッ!とかけたら30分で無くなりました( ´ ▽ ` )ノ

これ、直接眼球にかけているので、使用方法は自己責任でお願いします(^◇^;)

 

と、いった感じで『何か良いサプリメントや健康補助食品みたいなのはありませんか?』と聞かれたら私は基本的には【バイオアロマ】をオススメさせていただいています。

 

詳細は本社のHPをご覧ください。

↓↓↓

http://www.bioaroma.net/b_shiyohin_b.html

 

という事で、ご興味あって試してみたいかたがいらっしゃれば、当院までお越しください。購入手続きはできますので、ご対応させていただきます( ^ω^ )

 

そんな私の変わり種のオススメ商品の宣伝?

でした( ´ ▽ ` )ノ

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院