がん患者様、そのご家族に向けて講演してきました サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

がん患者様、そのご家族に向けて講演してきました サムライ整骨院

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤ですヽ(´▽`)/

  

先日6月30日にクリスタルボール演奏者 homiさんにご依頼をいただき、がん患者様、そのご家族の方々に向けての、【クリスタルボール演奏会】と、私の【クレニオ・セイクラル・セラピー】のコラボ講演をさせていただきました。

 

特に、がん患者さんだからと言って特別な事をするわけでもないのですが、クレニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨治療)は脳・脊髄を始め【脳脊髄液】の流れを潤滑にさせ、中枢神経系の働きを活発化させる為のものです。

 

なので、万人に適応であり、様々な疾患をお持ちの方でも自然治癒力によって良い方向にさせていけるものです。

 

そこで、今回そんなクレニオ・セイクラル・セラピーのセルフケアを実演と講義をさせていただきました。

   
  
  
 

自分自身で脳脊髄液の循環をよくする方法。

皆さん体の秘密の動きに気づいてもらえてよかったですヽ(´▽`)/

これが、生命を安定させる為の隠れた動きです。(お医者さんはありえない!って言いますけどね)

 

 

2人に1人が「がん」にかかると言われている時代ですが、実はそんなこともなく「がん」は実は誰にでもできる、歳を重ねると誰にでも出てくる細胞なんです。

 

そして、ガン細胞は遺伝子の構造ミスによってできる。という事もわかっています。

ガンは突如なるものではなく、生活習慣から作りあげられていくものです。

 

糖尿病や高脂血症などとなんの変わりもないんです。

そう、生活習慣の改善でガンはいくらでも改善出来ます。抗がん剤なんて必要ないんです。

 

最近遺伝子検査の話題が多く挙げられますが、あれはDNA(デオキシリボ核酸)の話で、これは生まれ持った体質の事で、必ずそうなる。という訳ではありません。

【その素質を○○%持っている】という事です。

 

この素質であるDNAを引き上げるかは、日常の生活や環境の状態によって日々変わっているRNA(リボ核酸)によって決まります。

 

DNAで確立があってもRNAを良い状態に保っておけば、大丈夫!ということです。

 

そのRNAの状態をよくするのに、実はクリスタルボールの音やクレニオ・セイクラル・セラピーが良い効果を引き出す事ができるんですヽ(´▽)/

 

ガンの治療は投薬治療や放射線だけではありません、もっとも効果を出すのは生活、体質改善です。

 

そして、実は【心】の問題があるのですが、これを話すと終わらなくなってしまうので、ここまででヽ(´▽`)/

 

そのくらい、人間の体にある【自然治癒力】というのは、実際に存在し効果を出します。

それにただ科学がまだ追いついていないだけなんです。

 

科学で立証出来ない物はハッタリ?ではありません。ただ証明できるまで科学が追いついていないだけ。

 

自分自身の体の本当の機能を信じてください。

 

必ずなにかしらの変化に気付けるはずです。

 

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目

4-1 東光ストア2階

011-621-2096

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院