おかげさまで、独立3周年を迎えました!( ´ ▽ ` )ノ|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

おかげさまで、独立3周年を迎えました!( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

実は本日8月1日は、わたくし後藤が【サムライ整骨院】として独立した日でございまして、2013年8月1日から丸3年を迎える事が出来ました!

今回は山本先生も共演です。笑

これも、家族、スタッフの支えはもちろんですが、日頃当院にご来院いただく皆さま、そして私どもをご紹介してくださってくれている皆さまのおかげです。

 

本当に感謝申し上げます。

 

ただただ自分の求める施術のスタイルを確立していくためにセミナーに参加したり、資格を取得したり、いろんな分野を調べ調査していくうちに、色々な事が見え始め『あ、、、そろそろ日本が危ない、、、』なんて政治的?というのかわかりませんが、日本や世界の事が気になるようになり、その中で自分の役割は何なのか?

そんな事ばかり考え、行動して来た3年間だったような気がします。笑

でもそれが全ての点と点が線で繋がって、本当にまだまだですがとてつもなく幅の広い分野に目が向くようになりました。

 

沢山の方々からこんな事を学ばさせていただいて、本当に治療家として、経営者として、親としての考えが大きく変わって来た3年間でしたね。

学びをいただいた皆さまに感謝しかありません。

 

なにより始まりはカイロ・オステオパシーなどの【哲学】を知った事が始まりで、この哲学から『大宇宙法則と小宇宙法則』を学び、いかに人間が宇宙に存在する【生命体】である事を実感し、人を人として施術する事を考え、自然治癒力での回復を目的としてどうしたらこの自然治癒力によって人は人として【生命体】として回復していくのか?を探して研究して実験してを繰り返している中で、さまざまな療法に出会い、学び実践していく中で、自分なりの理論が生まれ始めてきた時に【ボディートーク】に出会い、自分が思い描いていて仮説として立てていたやり方を、はるかに超越されていた事に感動したのがきっかけで、、、今こんなに【ボディートーク】推しで頑張っているわけですが、ここまで量子論を応用する『量子医学』などになんの疑いもなく『これだ!』と思えたのはカイロプラクティックなどの哲学があったからであり、東洋思想や哲学、医学の考え方があってくれたおかげで、来るべくして来た。という感じです。

 

昔から私を知っている方々にとっては、『こいつ、、、自分を見失ったか?。。。』と思われた方もいるようで。笑

いや噂ですよ。。。笑

 

いたって何も変わっておりません( ´ ▽ ` )ノ笑

普段はいつも通りの変なふざけたやつです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

まだまだ勉強不足で『ほら!見てみろ!こういう事だ〜〜〜!』

と自慢できるほどではないのですが【ボディートーク】始め、

『量子医学』『情報医学』『波動医学』など、肉眼での確認はできないが実際に存在している素粒子レベルなどの量子物理学的医学は、今の医療、医学の盲点を突くものであり、今後現代医療と代替医療の共存を実現させ、お互いの役割の分担ができる分野であると確信するとともに、ステレス社会と言われ、災害などによっても『心の部分』で病的になっている方が増えているこの昨今、量子論は根底に『意識』があるため、精神的な部分や、心理的な部分と肉体的体と関わりから自然治癒力によって『心』の部分も『肉体的体』の部分にもケアが可能なため、今の現代には最も必要とさせるべき分野であると、思っております。

 

私は医師ではないので、大きな事は言えませんが、今後の人間の身体的健康、心理的健康の部分でとても広い範囲で、皆様のお役に立てると分野です。

 

今はまだ『宗教的』とか『オカルト的』などと言われてしまう事もありますが、量子物理学の分野でさらに視覚化ができるように進んいけば、多くの方々にご理解していただける日が来ると思います。

 

実際の実験で光子(フォトン)という光の粒を瞬間的に移動させる事が可能になっています。確か23000kmの距離だったと思います。

 

と、何やら話しが脱線しまくりました。。。笑

 

まぁ、そんな感じでこの3年間で色々と学ばせていただいて学生時代には想像もしなかったとてつもない範囲で、自分の治療家としての幅を広げられるんだ。と。

思いやってきました。

 

クライアント様から様々な体の悩みや心の悩みのご相談をいただいていく中で、何もする策がなかったのが嫌だったからです。

 

3年前と比べて私の施術のスタイルも大きく変わりました。
久しぶりにお越しになる方は少々驚くかもしれませんが、私のこの3年間の集大成です。ぜひまだ受けた事のない方はお越しください!( ´ ▽ ` )ノ

というよりも、私に施術させていただけませんか?( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

という事で、

8月いっぱい感謝祭です!( ´ ▽ ` )ノ

 

ボディートークをメインに今私が行う施術ですが、

当院にお越しいただいた事のある既存のクアライアント様に関しまして

7500円の施術ですが→1度だけですよ、、、

6500円でやらせていただきます。

 

既存の方でまだ受けた事がない方はぜひ、この機会にお試しください!

 

また!

ご新規の方に関しましては、

院長施術 7
500円

通常施術 5500円

が通常であれば初見のみ別途1000円いただいているところ、

こちらの初見料無しで、施術させていただきます!

ちょっと行ってみようかどうか迷っていた方は、ぜひこの機会にお越しください!

 

という事で、

本当に皆様のおかげでまずは3年間やってこれる事が出来ました!

本当に感謝申し上げます!

これからも皆様の『心身両面の健康』を追求し、『希望を与える施術』をモットーに精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!!!

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院