ニューロオリキュロセラピーのセミナーを受けてきました サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

ニューロオリキュロセラピーのセミナーを受けてきました サムライ整骨院

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤ですヽ(´▽`)/

 

【ニューロオリキュロセラピー】DrHolderセミナーを受けてきました!ヽ(´▽`)/

  

(お隣は、トルクリリーステクニックの創始者で、オリキュロセラピーの講師であるDr.JayMHolder DC MD 先生です)

とにかくデカイ!そしてヒゲが凄い(((゜Д゜;)))

 

 

ニューロオリキュロセラピーとは『耳』に特有にでている神経学的周波数を検知し、微弱電流によってこの神経周波数を戻していく治療です。

 

主にアディクションと言われる『依存症』や『強迫性障害』『発達障害』などの治療に使われます。

その他、痛みのコントロールや内臓疾患にも効果がありすごく幅広い分野の治療が可能です。

 

耳には、様々な臓器や組織と脳神経学的に関連のある神経反射点があり、そこに【スティムプラスプロ】という器具で検査し、その場所によって違う神経周波数に合わせた微弱電流を流し治療します。

  

特に痛みなく、ストレス無しに受けることが出来ます。

 

乳幼児から高齢者までどなたでも治療が可能です。

禁煙・禁酒、薬の常用性、うつ病などの依存性の強いものには特に効果があります。

 

ただし、微弱電流を使うため『ペースメーカー』を入れている方は出来ませんが、それ以外の方ならどなたでも受けられます。

 

皆さまの「真の健康作り」の為にこれからもドンドン世界で認められている医療を北海道に持ち込みたいと思います(^)

 

そして、遂に私もICA(International Chiropractors Association)と言われる、世界でもっとも古く権威のあるカイロプラクティックの協会の会員証が届きました。

  

カイロプラクティックの創始者であるD.Dパーマー氏の息子さんであるB.Jパーマー氏が作った協会。

 

カイロプラクティックの施術対象である【サブラクセイション】の概念を最も重要視している会です。

 

そして、今回Holder先生の論文である【報酬欠乏症候群】の日本語訳版が最近発行され、手に入れる事が出来ましたヽ(´▽`)/

なので、Holder先生にサインしてもらっちゃいました(〃ω〃)←ミーハーです。笑

  

今度この【ニューロオリキュロセラピー】【トルクリリーステクニック】を動画でご紹介したいと思っておりますので、相互期待ヽ(´▽`)/

 

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目

4-1 東光ストア2階

011-621-2096

フェイスブックページもご覧下さいヽ!いいね!してねヽ(´▽`)/

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院