『こうして思考は現実になる①②』全ては自分の意識が現実を創っている|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

『こうして思考は現実になる①②』全ては自分の意識が現実を創っている

みなさんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回はオススメの本シリーズです( ´ ▽ ` )ノ

『こうして思考は現実になる①②』

〔著〕パム・グラウト

〔訳〕桜田 直美

似たようなタイトルで『思考は具現化する』という〔著〕ナポレオン・ヒルの本を読んだ事がある方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

また『THEシークレット』を始めとする【引き寄せの法則】関連の著書を読んだ事がある人も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで質問です。

 

その【引き寄せの法則】使いこなせていますか?

 

または結局よくわからなくてその恩恵をうまく感じれていないままになっていませんか?

 

そんな方にはとてもオススメかな。と思います。

 

私自身、思考や意識の研究の一つとして、また施術中もプライベートもビジネスでも活用している【マインドスケープ】の活用の為に、まさに『引き寄せられるように』この本を手に取ったのですが、非常に興味深い内容となっています。

 

『引き寄せの法則』を始めとする思考や意識の力を【量子物理学的】に解説してくれています。

 

そしてその力を実感する為の様々な【実験】が用意されています。

 

実感してみたい方はこちらの本に書かれている色々な実験を試してみるといいと思いますよ( ^ω^ )

きっと思考や意識の力を実感されると思います。

 

おかげで私の最近はいい事が沢山起き始めています( ^ω^ )

 

 

量子論的には『全ての現実は意識が創り上げる』というのが根っこですので、その辺も実感できるのではないかな?と思います。

 

よく【考えるな・・・感じろ!】

なんて言葉を聞きますが、まさにその通りで、

『考える』と『思考する』

はちょっと意味が違うわけです。

『思考』とは『イメージ』という言葉に変えてもいいかな?と思います。

 

『考える』は『左脳的処理』です。

あくまで今までの体験や経験則から答えを見つけようとします。

すなわち情報の量も策も極端に少ないわけです。

 

が、

『感じる』は『右脳的処理』なので、

固定概念無しで、どんな事にでも可能性がある。という状態で思考します。

いわゆるイメージですね。それが自分にとって100%都合の良い事しかない状態です。

誰も不幸になる為にわざわざイメージをわかせませんよね?

なりたい自分、成功している自分、豊かな自分、幸せな自分を想像するでしょう。

ここに法律がこうだから。とか、常識的にこうだから。とかという小さな固定概念で可能性を1%でも下げてしまうような事はしません。

言葉をかえると日本語だと【妄想】の方がしっくりくるかもしれませんね。笑

 

脳は【現実】と【空想】の区別がつきません。

なので、現実に起きた事も、妄想や空想で描いた世界も同じ体験として判断します。

 

結局一緒の事ですね。

【空想、妄想、思考、意識】によって作り上げた世界で経験した事は脳にはインプットされているので、いざ現実的に【考えた】時もこの経験則が生きるので、【感じ取っていた】物事を経験則として、今まで【左脳的】な固定された概念だらけの世界から抜け出した発想が湧くようになります。また『無意識的』にその判断基準を変えていきます。

 

だからこそ現実も変わってくるわです( ´ ▽ ` )ノ

 

そこで、こちらの著書では

【FP(フィールド・オブ・ポテンシャリティー)】

私がよく言う【エネルギーフィールド】がこの『思考・意識』を現実化させている事を量子物理学的観点から説明してくれています。

特に難しい話は書いていません。考えずに書かれている事をそのまま感じてもらえればいいと思います。

 

お金も富も幸福も全ては『思考と意識』次第。

結局全ての現実は自分自身の【意識】が今の自分を創り、今の自分の人生の流れを作っている事をご理解できるのではないかな?と思っています。

 

そんな【意識】の部分から治癒していくように施術させて頂くのが、私の施術です。

この事をご理解いただいている方に行う施術はまた大きな可能性を開いて大きな治癒の補助になるのではないかと感じているので、この本をご紹介します。

 

【辛い】

【疲れた】

【出来ない】

【無理】

【痛い】

【キツイ】

< span style="font-size:1.4em;">【治らない】

【嫌い】

【私は不幸】

【お金がない】

【私なんかが】

 

なんて、無意識的にいつも思考してしまっているから、そんな人生になってしまっている事に気付き始めると思います。

結局今の自分の人生は政治でも誰のせいでもなく、本質的には全て自分の『思考、意識』が作り上げた現実である。

 

という事にちょっとでも気づけると、もっと人生が楽に生きられますし、お金も富も幸福もどんどん自分の理想に近づいていくと思います。

 

もちろん自分の『思考や意識』の使い方次第です( ´ ▽ ` )ノ

 

ぜひ気になる方は読んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

そして書かれている実験を楽しんで試してみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

では、皆さんの人生や富、健康全てが『思考』通りに現実化していく事を祈っています( ´ ▽ ` )ノ

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院