【第5回サムライ整骨院 定例セミナー 新春特別版】のご案内|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

【第5回サムライ整骨院 定例セミナー 新春特別版】のご案内

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です!

 

定例セミナーの特別編のご案内です!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【サムライ整骨院 新春セミナー】
〜テーマ〜
【私が目指す『生命体医学』とは!?】


************************** ****
2017年1月31日(火)10:00〜
場所:円山会館
   札幌市中央区北1条西23丁目1−18
参加費:1,000
定員:50名予定 ご予約優先

講師:サムライ整骨院 院長
   後藤 敏勝

  ・柔道整復師
  ・米国IBA認定ボディートーク施術士
  ・グラストンテクニッククリニシャン
  ・姿勢教育指導士
  ・JSCAマスタースポーツインストラクター
  ・ビワの葉温灸士 など
************************** ****

月1回開催のサムライ整骨院定例セミナー特別篇です。

なぜ?私、後藤が西洋、東洋を始め、量子医学、エネルギ ー医学などの分野に足を踏み入れ、現在の施術スタイルに 至っているのか?
その理由をお伝えします。

ついに自分自身の”治療家としての想い”をぶつけます。

様々な療法、概念、先生方々からお知恵をいただき、『人 間はやはり人間であって生命体である』という所につくづ く気付かされ、通説通りに行っていても、なかなかクライ アント様が治癒の方向に糠わない事に疑問が生じ、「一つ の考えが全てに有効なわけではない」と気づいた時から、 全ての方向性を一方向に向けてみる事を思いたち今のスタ イルにまでようやく辿りつき、土台が出来てきました。

元々、21歳の時に疑問を持ち始めた当時は『西洋医学と 東洋医学ってどうにか一つにならないものか?うまく組み 合わせればもっと治癒に近ずけるようになるはずのに・・ ・』という疑問から『人を人として診る』という【生命体 医学】というものを作り上げようと思ったのが事の発端で す。

そうしているうちに、代替療法や民間療法、そしてエネル ギー療法などが科学的根拠が無いといわれながらも、結果 効果としてあられていたこれらの療法が今『量子物理学・ 力学』などを通して、その根拠が証明され始めてきました

そこにはあったのは『無限とも思える可能性』でした。
人間が生まれながらに持つ『自然治癒力』とはとてつも無 い存在である事に再度気付かされ、今のスタイルを追求し てく事に決めました。

あまり聞き慣れ無い事や、???な事も多々あるとは思い ますが、皆さんの体調の回復、精神的な心的不調の回復は もちろん、生涯の健康維持や、増進、そして予防の手段と して、全く新しい手段の一つとして認識し、健康寿命促進 のお役に立てる手段として、皆様にご理解と活用をいただ ければと思います。

ぜひご家族やご友人もお誘いいただき、お越しいただける と幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。

◆ご予約方法◆

①電話予約→☎︎011−621−2096
②メール予約→samurai.seikotuin@g mail.com

の方法でご予約ください。

下の電話番号、メールアドレスをクリックすると自動的に電話、メールフォームに七がるようになっております。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院