2016年沢山の皆様に感謝!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

2016年沢山の皆様に感謝!

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院にの後藤です!( ^ω^ )

 

12月29日で2016年の全ての営業を無事終えました!

皆様今年も沢山のご来院、そしてこのブログをご覧いただきました皆様!

 

本当に!ありがとうございました!!!!

 

今年は院自体色々な変動があり、皆様にはご迷惑をおかけしてしまったかと思っております。申し訳ありませんでした。

 

この変動は私たちサムライ整骨院の【理念】のもとこの変動を起こすしかありませんでした。

 

大きく言ってしまうと、『治療家としての限界に挑戦』しております。

我々治療家、代替療法家がどこまでクライアント様の『心・身体・人生』のためにどこまで関わることができ、どこまでその豊かさに貢献できるのか?

 

症状を緩和、消失させようとだけ考えていては症状とは消えることなく、一時的に消えたとしても、再発、もしくは他が代償を置い、また違う症状が現れる。

ということをここ数年学びました。

 

では、、、どうしたら根本的に、、、

 

と調べた結果、「身体」だけではいけない、「心」と「環境」の三位一体で関わらなければいけない。ということに気づき、沢山の方々からお知恵をいただき学ばせていただいてきました。

 

ブログなどでも、『こいつは何を言ってるんだ?』と思われた方も大勢いらっしゃったかと思います。

 

実際、クライアント様からも「難しすぎてわからない・・・」とご指摘頂いたことも沢山ありました。

 

この三位をどのように繋ぎ合わせて、より根本的に何ができるのか?を探したところ『量子医学』というところに行き当たり、『量子力学』や『意識』を根底とした【ボディートーク】に大きな可能性を感じました。

 

そのおかげで、何かと量子的なことや、心の仕組みのことなどを沢山書いてきました。

 

何より、まず一番大切なのは自分が自分自身の現状、過去など心のあり方、生き方に関しての【気付き】をもってもらうことが大切と感じています。

 

そのために、何か少しでも【気付き】のヒントになればと、思いこのブログを書いてきました。

 

私もまだまだ無知ですので、誤解を招いてしまったことも沢山あるかと思います。

 

その誤解を全て解いていくために2017年は倍速で学び伝える活動もしていきたいと思っております。

 

お陰様で2016年は実は私にとってはずっと会いたかった方にお会いできたご縁に恵まれた年でした。

 

・ボディートーク創始者 ジョン・ヴェルトハイム博士

・私の学びの師匠とも言える エハン・デラヴィー氏

このお二人にお会い出来たのは私にとってはとても意味ある出会いでした。

 

本当にこのお二人に会えたことは2016年の財産です。

 

この機会をくれた全ての方々に感謝です。

 

 

来年はどんな偉人に出会えるか楽しみです( ^ω^ )

 

2017年は活動の範囲を広げ、クライアント様、そして心身の健康に関心がある方々に、同業の治療家の皆様とも一緒に心も身体も人生も豊かになれるお手伝いができればと思っておりますので、皆様2017年も宜しくお願い致します。

 

 

2016年も当院のブログをご覧いただき、感謝致します!

 

 

皆さんよいお年をお過ごし下さい( ^ω^ )

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院