ボディートークは海外では『自己啓発』としても利用されている。|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

ボディートークは海外では『自己啓発』としても利用されている。

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ^ω^ )

 

今回はボディートークが世界ではどのような要望で受けられているか?

というところで、もちろんお体の何かしらの不調などで受けられる方が一番多いとは思いますが、実は世界中ではこのような要望で受けられている方が大勢いらっしゃいます。

 

その一つが【自己啓発】としてのボディートークセッション

私自身も多くの【自己啓発】系のセミナーや学びをしてきました。

その中で多くのことを学ばせていただきましたが、ボディートークの学びをするようになってから、過去に学んできたことの意味や私たちが持つ脳もそうですが【意識】という面で、たくさんの気付きを得ることができました。

 

個人的にはもっとこの『量子力学』の部分からの【自己啓発】が発展してくれると、社会はもっと豊かになるのではないか?と思っています。

 

海外の多くの方々は自己の啓発にこの『ボディートーク』を活用してくれています。

また、ボディートークの創始者である【ジョン・ベルトハイム博士】が幼少期に開発した右脳開発ツールである【マインドスケープ】は海外のトップ企業の上層部の方々も実は受講され、普段のビジネスや教育、ビジネスモデル作りなどに活用されているそうです。

 

マインドスケープにご興味のある方へ

↓       ↓      ↓

http://www.bodytalk.co.jp/bodytalker/curriculum/mindscape.php

 

私のボディートークセッションをお受けになっていただいている方々も、全員が体の不調のために。という方ではありません。

 

◆すぐにイライラするこの性格を変えたい◆

◆家族関係についてセッションしたい◆

◆ママ友との関係についてセッションしたい◆

◆取引先とうまく商談が行くようにしたい◆

◆部下に優しくなれるようにしたい◆

◆もっと発想を豊かにしたい◆

◆ネガティブ思考をどうにかしたい◆

 

など、今の自分の【意識変換】や【環境(フィールド)変換】のためにセッションにお越しになる方も多くいらっしゃいます。

 

そんな事が可能なのか!?Σ(・□・;)

 

とも思われますが、私たちの身の回りで起きている現象は全て自分自身の意識が放つフィールドが引き寄せて起こした現象です。

 

ボディートークの究極の目的は【信念システムを全て外し切る事】です。

固定概念や、手放せない記憶や感情などを取り除きバランスを取っていく事で何事にも対応できる心身を取り戻す事です。

 

その結果が【体・心・環境の治癒】という現象を引き寄せ、作り上げます。

 

何かご自分のビジネスや人生のための【自己啓発】として、学びにいくのはとても重要ですが、そこに【ボディートーク】のセッションによって、自分自身の声を聞いてみるのは、とてもパワフルな啓発になるのではないか?と思います( ^ω^ )

 

何か自己変革のためにセッションを受けてみたい方は、ぜひご予約ください( ^ω^ )

 

当院のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

************告知*************

1月31日(火)10:00〜

サムライ整骨院 新春定例セミナー

『私が目指す!【生命体医学】とは!?』

 

場所:円山会館

   札幌市中央区北1条西23丁目1−18

参加費:1,000

定員:50名

ご予約は下記の連絡先まで!↓↓↓

**************************** 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目

4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院