【緊急告知】『ボディートークアクセスセミナーinサムライ整骨院』|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

【緊急告知】『ボディートークアクセスセミナーinサムライ整骨院』

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ^ω^ )

 

いやいや、、、最近告知ばかりですみません(^◇^;)

どうもこの3月というのはいたるところセミナーや講演などが相次ぐ時期でして、、、

許してくださいm(_ _)m

 

そこで、今回は私にとっても重要なセミナーなので宜しくお願いいたします!

【ボディートークアクセスセミナー in サムライ整骨院】

今回、、、実は、、、訳ありまして、、、というか個人的な訳なのですが、そのあたりはのちのち。。。笑

 

【ボディートークアクセス】のセミナーを、【小西 千尋CBP/BAT】にお願いしまして、当院サムライ整骨院にて開催していただける運びとなりました( ^ω^ )

 

ボディートークの幅広い分野から総体的な心身の回復を助けてくれる

①大脳皮質

②切り替え

③水和

④体化学

⑤相互部位

⑥ファーストエイド(ボディートーク的応急処置法)

 

の6つのテクニックを学ぶことができます。

 

特にこの⑥ファーストエイドを知っておくと、日常でとても役に立ちます。

怪我や火傷などをしてしまった場合、このファーストエイドを使うことで、ある意味病院、治療院いらずになるかと思います。

私自身もかなり活用しています。

 

 

『え・・・難しそう・・・』と思うかもしれませんが、非常に簡単です。

 

行うことは、、、

①テクニックに合わせた場所に手を置く。

②頭と心臓部をタップする。

終了。

 

です。

テクニックによってその手を置く位置を変えるだけ。

あとはその意味を学んでいただいて、それをイメージしながらタップするだけです。

 

小学生の受講生がいるくらい簡単です。

 

どなたでも受講することができます。

 

一度習得してしまえば、一生モノです。

何か道具を揃える必要もありません。

ご家庭で簡単に行うことができます。

 

一家に一人『ボディートークアクセス』ができる人がいるだけで、とても健やかな家族生活を送れると思います。

 

是非ともご興味ある方はこの機会に受講されてみては!と思います。

 

また、【ボディートーク施術士】になることをお考えの方は『ボディートークアクセス』を受講することが、必要条件ですので、施術士としてフルセッションをおこなっていきたい方は、札幌開催はただいま希少ですので、この機会にご受講ください!

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

http://www.bodytalk.co.jp/bodytalker/seminars/session.php

 

では皆さんのお越しを心よりお待ちしております( ^ω^ )

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院