ボディートーク、アーシング、セミナー講師な一週間。。。ようやくブログが書けました。。。|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

ボディートーク、アーシング、セミナー講師な一週間。。。ようやくブログが書けました。。。

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ´ ▽ ` )ノ

 

しばらくブログが書けずじまいでございました!

ようやく今日アメブロを開きました。。。笑

ありがたい事に3月は院の方もそうなのですが、院外活動がびっちりでして、その準備やらなんやでドタバタしておりました( ´ ▽ ` )ノ笑

 

先日の国際和合医療学会での講演から続けてい色々と参加させていただいたり、開催させていただいたりなどでこゆ〜い日々を送らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

なので一気にご報告です( ´ ▽ ` )ノ

3月18日(土)は【アーシングセミナー】に参加してきました。

土曜日は通常診療なのですが、このために午後から院を閉めさせていただきました。
*ご来院予定だった方々申し訳ありませんm(_ _)m*

 

本当は私一人で抜け駆けしようと思っていたのですが、実は当院の山本先生もアーシングセミナー講師の【エハン・デラヴィ】氏のファンの一人でありまして、一人で行こうとしたら涙目で訴えられたので、2人で参加させていただきました。笑

 

私たちが構想している【生命体医学】の中で非常に参考にさせていただいているのが、こちらのエハンさんです。

 

【アーシング】はもちろんですが、意識のこと、宗教観のこと、最先端の科学のこと、世界情勢のこと、などなど

本当に幅広い分野を広く浅くではなく、『広く深く』研究されている方で、もう日本に滞在されて40年。日本語もペラペラです。

 

私も沢山の多方面の情報の多くはエハンさんからいただいています。

そこからまた自分で調べなおして、納得して、修正してと言ったようなことを日々繰り替えしています。

 

【アーシング】も含めて、エハンさんの研究内容などにご興味ある方はyoutubeで講義内容が配信されていますので、ぜひご覧ください!

 

【アースリング・スクール(旧 エハン塾)】

↓         ↓         ↓

https://www.youtube.com/channel/UCaUXIgbmUtmmV8hAu_vpytQ

 

そこで前回すっかり著書の持参を忘れまして、サインをいただき損ねてしまったので、今回は2冊持参してサインをいただいてきました( ´ ▽ ` )ノ

【アーシング】【太陽の暗号】

エハンさんがご自分の著書の中で一番好きな著書が【太陽の暗号】なのを知っていたので、あえて持って行きました( ´ ▽ ` )ノ笑

 

そしてついに【アーシングパッチ】も購入!

現在当院での施術中【アーシング】しながら受けることができます。

ちょっとこれから改良して、どこでもアーシングできるようにDIYしますので、少々お待ちを( ´ ▽ ` )ノ

 

ここ数日これを試しているのですが、体が変化していくのがいつもの3倍くらい早い感じがしています。

 

 

そして、

3月19日は、札幌で開催されていた【ボディートーク 基礎】のクラスがあり、私は受講はしてないのですが、ちょっとお手伝いとパトロール(懇親会)に参加。

 

そして、

3月20日(月)は私が主催させていただいて開催しました

【ボディートーク アクセス】セミナー

私はまだ『ボディートークアクセス』を講義できるトレーナー資格は取得できていないので、滝川在住の『小西 千尋CBP/BAT』にお願いしまして、開催させていただきました!( ´ ▽ ` )ノ

 

募集期間が1ヶ月もなかったのですが、4名の方々が受講してくださり、新たに『ボディートークアクセステクニシャン』が誕生いたしました( ^ω^ )

 

【ボディートーク アクセス】は広大なボディートークのテクニックの中の厳選された5つのテクニックと、ボディートークを用いた『応急処置方』を学ぶことができます。

①大脳皮質 ②切り替え ③水和 ④体化学 ⑤相互部位

の5つと、

⑥ファーストエイド(応急処置方)

です。

 

ご自分に行うセルフケアとして、またご家族などの総体的な健康維持のためなどに対して1回10分でできるテクニックです。

 

私も幾度となくこの【ボディートークアクセス】のテクニックに救われました。

 

そして3月21日(火)

【第4回ボディートーク探索会】

< p>

こちらは私が主催でボディートークを学ぶ仲間達と探索会という名の勉強会を月に1回開催しておりまして、こちらの準備などでもバタバタしておりまして、ブログも書けずじまいでおりました( ;´Д`)

 

とても濃ゆい3月を送っております( ´ ▽ ` )ノ

3月28日には当院の月1【定例セミナー】があります。

今回のテーマは

〜音と言葉と身体の秘密〜

です。

【音】【言葉】がどのように【身体】に影響を与えるのか?

ちょっとした実験も踏まえながら楽しく出来ればと思っておりますので、ご興味ある方はぜひお越しください( ^ω^ )

 

 

ということで、ようやくブログを更新することが出来ました。

またできる限り更新していきますので、今後と宜しくお願い致します( ^ω^ )

 

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院