ボディートーク施術士(CBP)になって2年になりました!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

ボディートーク施術士(CBP)になって2年になりました!

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です( ^ω^ )

 

早いもので3月で

『ボディートーク施術士(CBP)』になって

まる2年になり、先日資格更新の手続きをしました( ^ω^ )

なんだかんだでこの2年でプロトコールチャートも全て埋まり、勢いに任せて受講士まくりました。笑

これ全部ボディートーク関連のセミナーの修了証です。

 

奇しくも受講を断念したセミナーもありましたが、よく2年でここまで受けました。という感じですね。笑

 

でもどのクラスも目から鱗セミナーで、ボディートークのテクニックを活用するにはその概念をしっかり理解していかなければいけません。

この概要が何より素晴らしく、私の『生命体医学』の研究に全てがマッチしてくるので、独学で行くより最短で多くの事を学べました。

 

まだまだあるんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

この分野の幅の広さと、その深さ、そして何よりこれらを応用するシステマチックな部分は本当に色々な医学や療法がありますが、世界トップのシステムだと感じています。

未だこれだけの範囲を網羅しているテクニックは出会った事がありません。

 

そんな2年間で受講したボディートークのクラスは、

◉ボディートークアクセス

◉『基礎』

◉『意識の原理』

◉『生体力学』

◉『リンパドレナージュ 応用解剖&生理学』

◉『心身の大宇宙』

◉『マトリックス力学』

◉『エナジェティクス』創始者:ジョン・ヴェルトハイム博士

◉『マインドスケープ』

◉『上級マインドスケープ』

◉『ファインディング・ヘルス1』

 

全てのクラスが目から鱗セミナー。

 

もっともっと医療に携わる人たちに学んで欲しいな。

と思う『ボディートーク』

 

なのでそんな活動も始める予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして、この2年間で約650セッションほどさせていただきました。

 

セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました!

そして今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

そんな中本当に毎月セッションを受けてくださっている方が10名くらいかな?いらっしゃいまして。

 

皆さんのお声を聞いているとですね。

やっぱりボディートークって『健康状態』や『治癒回復』はもちろんですが、『人生の健康回復』にも役立ってるんだな〜。と感じます。

 

長年持っていた不調がどんどん回復していく方もいれば。

家族や職場などでの環境が変わった方もいれば。

悩みごとが消えた方もいたり。

目標を成し遂げることができた方もいれば。

本当の自分の姿を取り戻した方もいれば。

お薬の常用から抜け出せた方もいれば。

性格がどんどん明るくなってきた方もいれば。

発達障害といれていたが、少しずつですが落ち着いてきた子もいれば。

風邪が早く良くなったり。

痛みがなくなったり。

姿勢が戻ったり。

顔面神経麻痺が3日で戻ったり。

 

 

などと色々お話を聞きます。

 

継続して受けてくださっている方々を見ていると、どんどん人生に変化が現れていて、どんどんいい方向に向かって行っている感じがしますし、どんどん人として魅力がある人に変化していっているように感じます。

 

その間にやはり人間成長するときは必ず何か壁が生じたり、葛藤を経験しなければいけなかったりするときはあります。

 

そんな時もボディートークでセッションすると、そんなに大きなことにならなかったり、案外すんなり問題が解決したりと、人生に変化を感じていただけている方もいるようです。

 

『情報を拾いあるめて』→『頭と胸部をタップする』

 

たったこれだけの作業ですが、いろんな変化がするものです。

 

不思議に思うかもしれませんが、そんなものなのです。

生体エネルギーや量子力学的なところを説明するとまた長くなってしまうので、割愛しましが。笑

 

よ〜く我々『人間』というものを観察してみてください。

 

・ごくシンプルです。

・全て自然の法則に従っています。

・動物も植物も同じ法則によって生きています。

・自然環境や気象現象も全て同じ法則によって循環しています。

・人間も自然の一部であることを再認識してください。

・宇宙も銀河も地球も自然も動物も植物も人間も全て同じ法則で生きています。

 

そこでクエスチョン!

この中
で自然のこの法則に逆らって生きることが『当たり前の日常』『常識』になっているのはどれでしょう!?!?!?!?!?

 

 

何を隠そう、『人間』のみです。

が、現在人間によって『植物』『動物』も変えられてしまっていますね。

 

実はほとんどはとってもシンプルな方法でいいのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

当院のブログをご覧いただき、感謝痛いします。

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院