当院【アーシング】状態で施術が受けられます!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

当院【アーシング】状態で施術が受けられます!

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です!( ´ ▽ ` )ノ

 

当院ついに『アーシング』をした状態で施術が受けられるようになっています( ´ ▽ ` )ノ

 

アース線がしっかりアースされている事はチェック済みです( ´ ▽ ` )ノ

*オレンジのランプが2つ光っているのがアースされている証拠です*

ちょくちょくアース線があってもアースされていない事があるので要チェックです。

 

 

アーシング状態で施術する事のメリット

①血流状態の改善

②過度な炎症の軽減(鎮痛の早期化)

③細胞の老廃物質などの除去の促進

④細胞の再生が促進

などがあります。

 

個人的には、

①施術すべきポイントがわかりやすくなります。

②筋肉などの緊張が抜けるのがいつもの3倍近く早く感じます。

③脳脊髄液の1次呼吸のリズムが3倍近く早く整う感じがします。

④ボディートークのセッションがとてもやりやすいです。

 

色々とその理由もお話したいところですが、今日は簡単にしておきます( ^ω^ )

 

どんな感じでアーシングを活用するのか?

痛みのあるところや、炎症のあるところ、怪我をしたところなどの患部などを直接アースします。

頭痛がするときなど↑↑

関節などの局所に痛みなどがある場合↑↑

 

アース線につないだこの『アーシングパッチ』を貼る事で炎症部位などに滞留している+電子を放電して、−電子を取り込みます。

 

これによって損傷している細胞などの内側と外側での栄養素の吸収や老廃物質の排泄が促され、より早く細胞が回復します。

 

また血液の中にある『赤血球』は+電子が溜まってしまうとお互い引っ付き合ってしまい、血液の流れを阻害します。

これをアースしてあげる事で、『赤血球』同士が分離し、サラサラ血液に早変わります。

 

自律神経系のバランスを整えたりするのにもアーシングは非常に効果的です。

 

このような施術をするにあたっての体内環境を整えた状態で施術する事が可能になりました( ^ω^ )

 

 

今後改良してより効果的にアースしていけるようにDIYしていく予定です!!!笑

 

過去にも『アーシング』についての記事を何記事かあげているので、参考までにぜひご覧ください( ^ω^ )

 

【体に電子が溜まると動けなくなる】

http://ameblo.jp/jeenyus153/theme4-10094389768.html

 

【アーシングの季節になってきました!】

http://ameblo.jp/jeenyus153/theme2-10094389768.html

 

【アーシングが引き起こす2つの効果】

http://ameblo.jp/jeenyus153/theme-10094389768.html

 

 

また今月の25日(火)に行う当院の定例セミナーではこの『アーシング』の事について『円山公園』にて体験セミナーを行いますので、ぜひご参加ください( ^ω^ )

 

ご案内の記事はこちらから↓↓

http://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12263067317.html

 

では皆さん心身ともに健康な毎日をお過ごし下さい( ^ω^ )

 

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院