本日で独立1周年を迎えました! サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

本日で独立1周年を迎えました! サムライ整骨院

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤ですヽ(´▽`)/

 

本日8月1日をもちまして、サムライ整骨院として独立させていただいてから1年がたちましたヽ(´▽`)/

  

これも家族、スタッフ、患者様始め多くの方々のご支援、ご鞭撻のおかげでございますm(_ _)m

 

スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

 

本日から2期目を突入するにあたり日々精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

そこで、先行告知ですが2015年から【新治療メニュー】を考案しております。

 

その名も!・・・・・・・

【生命体医学治療()】ヽ(´▽`)/

 

名前はまだ()の状態ですが、私が生涯で作り上げようとしている生命体医学(人間学)の基盤となるものが出来上がってきますので、来年からずっっっっと温めていたものをついにメニューに加えようと思っています。

 

内容は様々なのですが、基本的な対象患者様としては、

【現代医療ではどうにもならないもの】

【薬や外科手術ではなくご自分の体の機能で良くなりたい方】

【難病や奇病、遺伝子疾患など】

 

様々ですが、救急救命を必要としない事であれば全てが対象です。

 

生命体医学の中では【肉体】【精神】【霊体】の三柱をコンセプトにおいております。

 

【肉体】とは?

目に見える範囲。ケガをしたときの筋肉の損傷や、関節等が歪み、神経の問題、内臓の基質的問題。

 

【精神】とは?

感情(喜怒哀楽)、ストレス、脳内依存など顕在意識と潜在意識の部分です。

 

【霊体】とは?

エネルギー、気、霊性などです。ここは難しい分野であり少々『宗教?』と思われるかもしれませんが、医療と宗教は表裏一体で切り離すことは出来ません。

医学の始まりは『祈り』です。想い、念ずる事によって昔の方々は救われてきたわけです。

これは詳しくは治療中に詳しくお話いたします。

※ですが当院は無宗教であり、多神教的な考えを持っているだけです※

 

このような、人間や生命体がこの地球上で生きるための全ての機能の取り戻す事によって、より環境に適応した最適な体作りをしていきます。

 

この中身に関しては、徐々にこのBlog内でご紹介していこうと思っておりますm(_ _)m

 

では、2期目に入りましたサムライ整骨院を今後共宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

サムライ整骨院

札幌市中央区北1条西24丁目

4-1 東光ストア2階

011-621-2096
フェイスブックページもご覧下さいヽ(´▽`)/

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院