第14回定例セミナーのご案内|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

第14回定例セミナーのご案内

皆さんこんにちは!

昨日山本先生と漫画のワンピースに隠されている秘密を語り合いました。笑

サムライ整骨院の後藤ですニヤリ

 

さて、もうすぐ10月ですね!

という事で10月の定例セミナーのご案内をさせていただきますキラキラ

 

今回のテーマは

【その”症状”は心身の『周波数が乱れる』事で作られます!】

 

生き物の本質と言いますか。

私たち人間はよくタンパク質や脂質などから形成されていると言われますね。

 

確かにその通りなんです。

 

ですが、、、このタンパク質や脂質も周波数によって形成されているんです。

 

 

???????笑

 

 

この周波数が乱れてぶれてしまうと、、、

 

タンパク質や脂質なども本来の姿ではいられなくなってしまいます。

 

その結果私たちの身体を構成している細胞も本来の姿とは微妙に変わってきてしまいます。

 

 

皆さんそれぞれ違った【固有周波数】という保有しています。

感じ取れませんけどね。

肉眼では見る事ができないくらいすごいスピードでブルブル振動しているわけです。

 

この周波数の違いが遺伝子の違いになり、身体の形状や、肌の色、目の位置、骨の形など全てに『個体差』が生まれます。

 

 

周波数はhz(ヘルツ)という単位で表記されますが、例えばあなたの固有周波数が10,000hzであるとしましょう。

*実際は10,000,000,000hzくらいあります*

 

すなわち【私】という固有の完璧な健康状態の位置です。

つまり【私】の今現在のパーフェクトな状態です。

 

この周波数が誰かと言い争いになり、すごいストレスを感じたとします。

 

何か傷つく事を言われたのかもしれません。

人がストレスを感じたり、逆に救われたりする時って、何かの言葉をかけられた事で起きる事が多いですよね?

 

言葉=音=音波=周波数なんですね。

 

相手から発せられた言葉(周波数)を自分の周波数に当てられる事によって、ノイズを起こすが、和音をつく出すか?

 

これによって怒りになるか、喜びになるか?が変わってきます。

 

この相手の言葉の周波数を受けた事で、あなたの10,000hzの周波数が9,999hzになってしまった事で、怒りを覚えストレスと感じ、頭痛がしたりしているわけです。

 

元にもどろうとする時は1hz足してあげればいいんですね。

 

もしくは私たちにはインネイト・ウィズダム(天性の知恵)、またはホメオスタシス(恒常性機能)というものが生まれながらに備わっていますので、1hz足さなくても、1hzくらいなら自分で調節できるわけです。

この機能を【自然治癒力】と言います。

 

 

ですが時にこの周波数を500hzも1400hzも変えてしまうような出来事や、事故などが起こります。

 

 

そうなるとなかなか自分の機能で元に戻していくのも大変ですよね?もしくはそんな出来事が毎日のように起きてくると元に戻そうとしている間にまた崩されて、また元に戻そうとするとまた崩されてされているとなかなか追いつかなくなりますよね?

 

そんなのがどんどん積もってくる事で【症状】というのが小さな症状から大きな症状になっていき、慢性的なものになってくるわけです。

 

 

この『周波数』の事をちょっとだけ知っておくだけで、実はちょっとした症状であれば自分で決していけようになってきます。

 

ストレスとか、ちょっとした痛みとか。

 

色々な内的ストレス、外的ストレス、そして感情など様々なものが入り混ざって症状が発言してきます。

 

すべて周波数なんだ。

 

と気づくととても楽になります。

あって内容なものなので( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そんなお話が今回できればと思っておりますので、ぜひご参加ください!照れ

 

参加希望はお電話かLINEでお申し込みください!

では皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階< /div>

 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院