院長お休みのお知らせ|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

院長お休みのお知らせ

皆さんこんにちは!

色々言ってるけど、パンクロックが好きです。

サムライ整骨院の後藤です照れ

 

さて、FBの方などではお知らせしていたのですが、ブログの方でのお知らせをすっかり忘れていました汗ゲッソリ

 

明日からですが、、、笑

 

10月5日〜9日まで『ボディートーク 上級統合』というクラスに参加するため、院長お休みになりますm(_ _)m

 

通常施術の方は、山本先生が出勤しておりますので、お気軽にお越しください照れ

 

今回ついに、ボディートークの上級クラスを全てコンプリートした施術士のみが受講可能である『上級統合』というクラスに参加してきます。

 

ちょっと何かと忙しくあまり院を空けて至れる状況ではないのですが(^◇^;)

 

今回を逃すとまた2〜3年受講できないかもしれないので、今回は急ぎで受講を決意いたしましたデレデレ

 

 

これまで以上にボディートークのセッションがパワーアップします。

 

ボディートークのシステム、プログラムって本当に底なしか?と思うくらい最先端レベルに入っていくので、大学院とかで学ぶような概念がゴロゴロ出てきます。

 

基礎の範囲は”幼稚園”

上級の範囲は”小中学校”

上級統合の範囲は”高校大学”

パラマ(その上があります。。。笑)の範囲は”大学、大学院”

その他のプログラムの範囲は”研究所”

 

のような感じです。

あ、これは私が勝手に思っているだけなので、そうなっているわけではありませんが、上を目指すと本当に最先端レベルの医学、科学、哲学などになってきますし、今でも最先端概念を取り込んで新しいクラスが増えていっています。

 

現在海外での最先端の概念として『3つ脳 頭脳、心脳、腸脳』というクラスがあります。

 

確か日本語で訳するとこんな感じのタイトルだったはずです。笑

 

昨年発表されたクラスが『ボディーエコロジー』(マイクロバイオーム)という人間に生息する常在細菌叢の最新概念とそのボディートークへの応用のクラスがありました。

 

私はこのクラスはまだ取れていないのですが、近いうちに受講予定です。

 

 

と、関係ないお話もしてしまいましたが、10月5日〜9日まで院長お休みになりますので、ボディートークのご対応ができませんので、10日以降にどんどんご予約を入れておいてください照れ

 

では、皆様の日々が心身共に健やかに豊かな生活なりますよう、お手伝いができるように、しっかり学んで参りますので、宜しくお願い申し上げます爆  笑

 

 

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院