第20回 サムライ整骨院定例セミナーのお知らせ|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

第20回 サムライ整骨院定例セミナーのお知らせ

皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

お知らせばかりですみません!!!

 

今月の当院の定例セミナーのお知らせをさせてください!m(_ _)m

 

皆さん【量子医学】ってご存知ですか?

僕のブログをご覧いただいている方であれば、なんとなくご存知かもしれませんが、日本ではほとんど知られていない状態です。

 

僕は世界最先端医学の一つとして感じています。

なので、実践しているんですけどね。笑

 

実はヨーロッパのドイツではすごく発展していて、現在保険適応での量子治療もできるようになるそうです。

 

あまり表に出てはいませんが、ロシア、アメリカ、中国なども量子医学の研究が盛んな国です。

 

そんな中、西洋医学への偏りが強い我が国日本ですが、私個人としてはとても危険視していて、ご自分の健康や治癒にもっと関心を持ってもらいたい。という思いもあり、こんなブログも書いているわけですが、日本にも【量子医学】という医学がもう世界中にあって、日本でももっとその辺を知っていこう!自分のこれからの人生の健康のために!そしてこれからの子ども達がより健康に過ごせるように!

 

という感じです。

 

あ、別に西洋医学はダメ!絶対ダメ!なんて言ってませんからね。

救急時などは西洋医学にしか頼れないですから。そのバランスを西洋よりから、バランスの取れたヘルスライフを考えていきませんか?というのが僕の主張です。

 

実は僕が普段施術させていただいている【ボディートーク】は量子医学の範囲の中の『マインド・ボディーメディスン(心身療法)』として世界では認知されています。

 

そしてカイロプラクティックやオステオパシーというのも実は量子医学的なんですね。

もちろん東洋医学の鍼灸なども。

 

本来カイロプラクティックは姿勢矯正や骨の歪みをバキッ!と矯正するシステムではありません。

よく見るカイロってそんな感じですけどね(^◇^;)

本来は背骨、脊髄が持つ【神経周波数】が変わってしまっているところに対して適切な周波数で刺激を加えることにあります。

なので、あんなあっちもこっちもバキッ!ボキッ!とするものではありません。

 

オステオパシーも大昔から筋膜やFasciaの存在に気づいていた素晴らしいシステムです。特にオステオパシーでは『傾聴』という身体の声?と言ったら良いのか?身体が発している情報を聞き、その情報の中で調節が必要な箇所を適切な力で、適切な方向に導き正常な身体の循環を作っていきます。この『傾聴』というのも実は量子的なんですね。

 

そして東洋医学や鍼灸。

陰陽五行論という自然論理に基づいて行われるのが本来の鍼灸治療です。痛いところに刺したり、電気を通したらり、は本来の鍼灸では使われません。

僕は鍼灸師ではありせんが、本来脈を診て、目を診て、舌を診て、お腹を診て、顔を診て、全体の経絡(気の流れる道筋)の滞りや過活動や活動低下しているところを見つけ、針や灸によって陰陽のバランスなどを調節し、よりバランスの取れた状態に導くのが鍼灸治療です。

 

昔から『気』と言われているものは、物理学的にいうと『電気・電子』に当たります。

 

量子力学とこの鍼灸などの陰陽五行論は非常に似ているところが沢山あり、量子力学は陰陽五行論の科学的視点と言っても僕はそんなに間違えではないかな?と思っています。

 

 

そんな量子的医学ですが、現在は治療機器も続々と開発されています。

【米国がん研究所】の林 久隆 氏が”近赤外線”を用いてがん細胞を1日で消滅させるという技術を開発され、現在実用化に向けて進んでいるようです。

 

またメタトロンなどの量子機器も開発され、臓器などの基本周波数などが逸脱している周波数を音波によって調節する機器も実用化されています。

 

 

すごい開発ですよね。

 

 

ですが、僕がそういった機器を使わないのには色々理由がありまして。

ただたんにそんな高価な機器なんて買える余裕がない。。。というお恥ずかしい理由と。笑

 

何より僕は人対人の『ぬくもり』に将来性と生命としての本質を感じているからです。

 

あとはその先のぶっとんだ理由もあるのですが、、、笑

その辺は定例セミナーで・・・笑

 

 

と、まぁ色々あるのですが、皆さんの日々、そしてこれからの未来の健康や、現在お持ちであろう病気や疾患の治癒に対して。

選択肢は一つではなく、山のようにあり、諦めず実践できることは何も西洋医学に頼ることだけではない。ということ。

 

そんな中にもっとも『根本治療』と言えるだろう。と僕は確信しているのが、『量子的医学』です。そんな部分を皆さんにお伝えできればと思います。

 

そして、その後重大発表もあるかもしれませんので、、、

ぜひお楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ

 

ということで、宣伝でした。笑

 

 

お申し込みはFBイベントページ、LINE、お電話などで宜しくお願いいたします!

 

 

 

FBイベントページはこちらから

https://www.facebook.com/events/154686495201856/

 

 

LINE、お電話は下記から宜しくお願いいたします!( ^ω^ )

 

それでは。。。皆様のお越しを心よりお待ちしております!( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログをご覧いただき、感謝申し上げます。

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

サムライ整骨院HP

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院