【HEAL 奇跡の治癒力】上映会IN札幌 前売りチケット15日より販売開始!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

【HEAL 奇跡の治癒力】上映会IN札幌 前売りチケット15日より販売開始!

皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

 

ついに!ついに!

【HEAL 奇跡の治癒力】上映会IN札幌

のチケット販売が5月15日より始まります!

あれ?まだご存知でない方もいらっしゃいますか?

 

そんな方は予告編をまずご覧ください!

 

実は現代の病気や疾患の9割は『ストレス起因』である事。

なぜ?『病は気から』という昔の言葉が今も使われるのか?

きっと皆さん心のそこでは気付いているはずです。

この世の中何かおかしい。

考えた事ありませんか?化学はどんどん進歩しているはずなのに、どうしてこんなにも病気が減らず、新しい病名が生まれ、苦しむ人がこんなにも多いのか?

どうしてこんなにも精神的な病気になる人が多いのか?

 

 

 

それは『心』と『身体』を分離して考えてしまっている事。

物質的な考えが主流となり、人間としての精神性や心、ぬくもりが欠落して行っている事。

その結果が現代を作り出している事。

 

『心や精神的な問題』が本当に化学物質でよくなると思いますか?

ストレスでどうして胃が痛くなるのか?

目には見えないけれど、確実に感じている”感情”

緊張すると心臓がドキドキしますよね?

怒られると頭痛がした事はありませんか?

悲しいと胸が苦しくなった事はありませんか?

 

あなたが抱えている問題には、『心と身体のアンバランス』がそれを作っています。

 

喜びや感動によって救われた事はありませんか?

思いっきり身体を動かしたらスッキリして悩みが消えた事はありませんか?

 

あなたも無意識に沢山の心と身体の繋がりの経験をしているはずです。

 

どうして『心』と『身体』の繋がりを”分離”するのですか?

 

その痛み、苦しさ、かゆみ、咳、熱、下痢、嘔吐、発疹、血圧、ほてり、だるさ、腫れなどの症状は。

あなたに何を訴えているのでしょうか?

意味もなく出ているのでしょうか?

 

僕はそうは思いません。

全ての症状には『意味』があります。

 

あなたの日常にあなたの本来の生き方や在り方からズレと時。

身体は本来の機能を使う事ができなくなります。

その危険信号が症状です。

いつまで自分の心と身体のサインを無視し続けますか?

それはお薬が本当に全てを治してくれるのですか?

症状は抑えられても、それは本当に治癒。治っているのでしょうか?

あなたの生き方や在り方は何か変わりましたか?

 

その症状、病気を作ったのはなんですか?

よくよく考えてみてください。

きっとご自分の生き方、在り方、環境に何かあるはずです。

 

イライラ生活していませんでしたか?

非自然な食生活を送っていませんでしたか?

人の悪口ばかり言っていませんでしたか?

人に悪口を言われていませんでしたか?

無理に我慢して、頑張りすぎてはいませんでしたか?

本当に自分が幸せを感じる事をしていますか?

自分に素直にいられていますか?

自分に嘘を付いていませんか?

嫌いな自分を拒絶していませんか?

無理に良いとこを見せようと欲張っていませんでしたか?

お金を稼ぐ事ばかりに執着してませんでしたか?

家族との時間をしっかり取れていましたか?

 

 

色々考えると、何か気付きがあると思います。

そうです。その積み重ね。

それらに心と身体が限界や危険を察知したものを自分自身の肉体の五感を使って警鐘をならしているのが、症状です。

 

そこを無視し続けるとどうなるか?

は、ご想像できるかと思います。

 

そんな真実を語ってくれる映画です。

 

ぜひ一度ご覧になってください。

 

そんな真実に多くの人に気付いてもらいたい。

そんな想いで今回札幌での上映会を招致させていただきました。

 

主催側の平田ホリスティク教育財団の方々とも先日打ち合わせさせていただいたところ、同じような思いで、アメリカの上映権を日本に持って来ていただいて、この上映会が実現しています。

 

 

多くの人に知ってもらいたい。

治癒や治るとは科学的でもあるけど、

それよりも神秘的て精神的なものである事を。

 

5月15日(火)より前売りチケットの販売が始まります。

当院で50席分のチケットを確保しています。

東京会場は2講演あるにも関わらず、即日完売!でした。

 

 

気付き始めている人がそれだけ多くいらっしゃるという事です。

特に治療家や医療関係者の方々にはぜひ見ていただきたい。

自分たちが行っている仕事にどんな意味があるのか?

知って欲しい。

 

そして、今現在何かで苦しんでいる方々、そのご家族の方々にもぜひ見ていただきたい。

 

また、小さなお子様がいらっしゃるお父様、お母様方々にこれからの子ども達の為にぜひ知っていただきたい。

 

と思っております。

 

15日より販売開始ですが、私個人の方にもうチケットの確保で数十人の方からお問い合わせをいただいております。

 

当院で50席は確保できますので、事前に席をおとりになりたい方で、当院までご購入にお越しになる事ができる方は、ご連絡ください。

チケットを確保しておきます。

 

15日からの販売はネット上のこちらのサイトから購入できます!

↓  ↓  ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011mhezj307q.html

 

ちなみにこれだけの凄いものにも関わらず、6月17日までの前売り券はたったの2,000円です。

それ以降の一般販売でもたったの3,000円です。

 

今回の上映以外で見られる事はもしかするとないかもしれません。

 

ぜひこの機会を逃さないでください!

 

 

ぜひ皆様のご来場心より!お待ちしております!

 

当院のブログをご覧いただき、感謝いたします。

 

 

 

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディートークアクセスセミナー開催のお知らせ。

5月27日(日) 札幌

(募集案内はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367847838.html

 

ボディートークアクセスって何?

(ボディートークアクセスの簡単な説明はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367818125.html

 

ボディトークアクセスセミナーお申し込みはこちらから↓

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院