【東京】ボディートークアクセスセミナー無事終了しました!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

【東京】ボディートークアクセスセミナー無事終了しました!

皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

11月4日に東京でのボディートークアクセスセミナーを開催して翌日戻ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

 

いやいや、、、楽しかったというか楽しませていただいきました( ´ ▽ ` )ノ

 

一生懸命準備中です。笑

 

まさか『東京』なんて日本の首都、大都会で講師として活動ができるようになるとは思っていませんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

「わ〜い!東京デビューだぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

 

なんてはしゃいでおりました。笑

 

しかも【整形外科】という医療施設の中で。。。笑

 

そして、今回の開催はこのブログがきっかけなんですよね〜。

 

なんか・・・地道に書いてきて良かったです(T ^ T)笑

 

お招きいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

すっかりいらないことまでペラペラと・・・

話し過ぎてしまいすっかり盛り上がってしまいましたね。笑

 

 

本当に今回受講者さんを集めていただくのに沢山ご協力いただいて、ご苦労おかけしてしまいました。ありがとうございました。

 

 

 

東京でもそうなんですね〜。

 

 

と思ったのは、まぁ確かにわからなくもないんですよ。

 

頭とかをトントンしていくだけのセルフケアって、、、

僕らは理解しているので普通に感じてしまっていますが、、、

 

確かに何も知らない人にしてみると。。。

 

 

「え、、、なに、、、どこかの宗教か何かの勧誘?」

 

なんて思ってしまいますよね(^_^;)笑

 

 

【量子力学】の分野はビジネスやスピリチュアルの世界では結構広まってきて、『引き寄せの法則』が流行ったりしましたが、なかなかこの量子の世界が【医学】として使われていることはあまり、広まら無いようです(^_^;)

 

 

目には目を、歯には歯を。

という風習が根強くあるので、症状には症状を的な感じですが。

 

ちょっとこの図を見て考えてみて欲しいんですね。

僕らの身体そのものの構造も。

最小単位まで分解すると科学的に全て『量子・素粒子』になります。

つまり僕らの根元、根本は全てと同じ『量子・素粒子』になります。

 

つまり僕らの身体のそもそもの源は、水でもなく、タンパク質でもなく、ホルモンでもなく。

 

『量子・素粒子』の『粒と波』なんですね。

 

なので、根本的に源になっているのが『量子・素粒子』なのであれば、

歯には歯をです。

『量子・素粒子』には『量子・素粒子』を

『粒と波』には『粒と波』をです。

 

つまり、あのトントンは、

粒を動かし、現象化させるための【波】を起こしている訳です。

 

これは物理用語で『定常波』と言います。

 

粒と波に変化を与えるために、『定常波』という【波】を作っている訳ですね。

 

 

単純にいうと、たったそれだけなんです。

 

 

世の中の全てがこれだけ複雑なのに、全ての根元が『粒と波』しかない。というとてもシンプルなものにしかならならない。という、考えにくいかもしれませんが、これが科学的な物質の根元な訳です。

そして、よりシンプル化されるので、様々なものに何かアプローチしようとした時、手法もとても『シンプルなもの』になってしまいます。

 

が、中にはとても複雑な物理学を始め数学などの学問がある訳です。

 

 

 

 

僕のアクセスセミナーでは『ここ』をできるだけわかりやすく説明できるように努力しているつもりですが、それは中身であって、まず『え!覚えてみたい!』とか『受けてみたい!』という気持ちになるまでは結構難しいですよね。笑

 

 

そのあたりは、できるだけこのブログなどでも伝えられればと思います。

 

『無限大』を意味するこの『インフィニティーマーク』がこのようなマークでもあるように。

最大限に右の考えを膨らませて、本質に向かうと必ず、どちらでも無い中心に戻る。

最大限に左の考えを膨らませて、本質に向かうと必ず、どちらでも無い中心に戻る。

 

必ず『どちらでもない』

【点】の部分に戻ります。

 

つまり、突き詰めれば突き詰めるほど【シンプル】になり、そこには【無限の可能性】を引き出します。

 

 

そこには必ず、右の膨らみと左の膨らみが存在し、その【点】を作るために莫大な右と左の法則が組み込まれています。

 

ただたんにそいうことなんです。

 

根元に近づいているものほど、【シンプル】である。

それだけなんですね。

 

【医学】はとても難しくややこしい、ものですが。

実はの根元と方法論を考えた時は、とても【シンプル】に落ち着いてきます。

 

 

医学の分野もそういった時代に入ってきた。

というそれだけなんですね。

 

 

難しく考えず、簡単に健康や治癒を考えてください。

その一つの方法論としてこの【ボディートーク】があり、【ボディートークアクセス】というセルフケア法があります。

 

 

ぜひ出来るだけ、簡単に『健康』や『治癒』を手に入れてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

次回札幌は12月に開催する予定なので、その時はまたご連絡します!

 

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

 

 

■お知らせ&お問い合わせ■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディートークアクセスセミナー開催のお知らせ。

 

 

(ボディートークアクセスセミナー開催スケジュール&お申し込み↓)

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

 

ボディートークアクセスって何?

(ボディートークアクセスの簡単な説明はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367818125.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院