エネルギーは糸電話式なんだ(仮説)|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

エネルギーは糸電話式なんだ(仮説)

皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

 

 

 

🌍エネルギーは糸電話式なんだ(仮説)🌍

 

世間では『筋膜』『筋膜』聞きますが。
何も筋肉や関節の連動動作だけが筋外膜やファシアの役割ではないのですよね。特に【ファシア(線維性結合組織)】は。
 
 
 
 
『筋外膜』という筋肉そのものを包んでいる膜と。
『ファシア』組織間の空間を埋めて運動の連鎖や身体の形状記憶を行う線維性結合組織が英語表記上同じく『Fascia』とされるのでゴッチャになっておりますが。
 
 
 
『筋膜』や『ファシア』はフィジカル的な構造や痛みの発生要因として扱われることが多いですが、それよりもとっても大切な機能があります。
 
 
 
🌐『Fascia”ファシア”(線維性結合組織)』は【細胞間の情報伝達ネットワーク】であること🌐
 
僕的には『ファシア』の存在はこっちの方が大切なんですね。
 
 
 
 
電子や光、音、熱などの『周波数振動情報』を【糸電話式】に全細胞間と情報を共有します。
 
 
 
 
全ての細胞は全てこの『ファシア』で連結され、その組織は細胞の核(遺伝子の入っているところ)まで連結されているとされています。*これを細胞外マトリックスといいます*
 
 
 
 
電子や光、音、熱などの『周波数振動情報』とは?
怪しさをかもしだすキーワード【エネルギー】というやつです。笑
 
 
 
 
 
もちろん目には見えないですし、その振動を感じ取れることも大変むずかしく。実感のないものが多いと思います。
 
 
 
一番体感しやすいものを例とすると。
【人肌】というやつですね。
あのお風呂などとは違うなんとも言えない『暖かさ』
あれが、熱というエネルギーですが。同じ暖かさでもお湯と体温の暖かさって同じ温度でもまた違いますよね。
それが周波数的な情報の違いです。
 
 
 
 
このエネルギー的な『情報振動』というものが『細胞膜』という細胞の膜が振動を受け、その振動はファシアによって全細胞に糸電話のように伝達しあいます。

この情報振動をキャッチした情報は細胞核(遺伝子)にまで振動として情報が伝達されます。
 
 
 
 
 
森羅万象。全てのも物質に周波数があります。
全ての現象に周波数があります。
言葉、色、音、光、味、香り、熱全てが周波数情報です。
 
 
 
 
 
そして自分自身の基本周波数でこのファシアたちも振動しています。
 
 
 
この振動に共鳴するエネルギー情報であれば、元気に。
この振動に不共鳴するエネルギー情報であれば、病的に。
簡単にいうとこんな感じです。
 
 
 
 
その筋膜が悪くなっているのではなく。
その全体の周波数情報でその筋膜にとって悪影響なエネルギー情報がある。ということです。
 
 
 
 
食べ物も極論は周波数エネルギーです。
お薬も極論は周波数エネルギーです。
物質も極論は周波数エネルギーなわけです。
 
 
 
 
自分の細胞にどんな周波数エネルギーの振動をファシアを通じて全細胞に情報が伝達されているか?
 
 
 
 
それによってその後その細胞たちはどのようになるかが決まってきます。
 
 
 
そしてこの伝達を円滑なものにするには『水』『光』『電気』が必要です。
 
 
 
脳が判断した運動動作よりも。
ファシアが細胞間で判断した行動の方が実は早いんですね。

 
 
 
聞いた話によると、フィギュアスケートの羽生選手の4回転ジャンプ。
神経学的には神経伝達のスピードよりも早く伝達しないと不可能なんだそうです。
 
 
 
 
 
細胞に伝えた情報があなたの細胞を作ります。
どんな情報の振動を細胞に伝えてあげますか?

 

 

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

 

 

■お知らせ&お問い合わせ■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディートークアクセスセミナー開催のお知らせ。

 

 

(ボディートークアクセスセミナー開催スケジュール&お申し込み↓)

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

 

ボディートークアクセスって何?

(ボディートークアクセスの簡単な説明はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367818125.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院