十字架担いで日本縦断〜チャペルは大地〜|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

十字架担いで日本縦断〜チャペルは大地〜

皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

🌈十字架担いで日本縦断〜チャペルは大地〜🌈

今日は朝6時から、現在沖縄〜北海道まで木製の十字架を担いで日本縦断の旅を行なっている、

全身刺青のロンクンロール不良牧師『アーサー・ホーランド』さんの旅に少しだけご一緒させていただいてきました!

札駅南口で十字架担いで歩いている集団を見かけた方いますか?笑
 

 

 

 

あの辺りで担いでたの僕です。笑

アーサー・ホーランド氏を初めて知って出会ったのは、多分2〜3年前かと思います。

全身刺青、ロックンロールとハーレーダビットソンを愛する
不良牧師。
 
宗教家の概念をぶち壊す彼は教会を持たない。
 
そして、自身チャペルはこの地球、大地そのものだという。
 
そんなアーサー氏と話しながら約2時間弱、日本縦断の旅にご一緒させていただき、十字架も担いで歩かせていただきました。
 
 
ちなみに僕はクリスチャンでもなんでもありません。
勝手に宇宙教という事にしてます。 
 
 
十字架を担いで歩かせてもらいながら、色々なお話をさせていただいました。
 
 
【医にたずさわるもの、人間を探求し、突き止めようとするものは必ずスピリットの世界に行き着く。
それはスピリチュアル系というわけではなく、肉体と魂の両面のバランスの高さ。】

という言葉をいただきました。
 
 
僕はアーサー氏を尊敬するところです。

牧師であるにも関わらず、一神の考えではなく、多神的な全てが神であり、人間の母は大地である。という宇宙論的な気づきを与えてくれるところです。
 
そして一応宗教家ではあり、牧師としてキリスト教の立場だが、キリスト教だけと伝えるわけではなく、全て共通性、共時性として伝えてくれるところです。
 
 
え?宣教者なのに刺青だらけの不良の牧師?
 

と、思われるかもしれないが、僕はこんなに宗教や神々の真実を素直に伝えてくれる宣教者にまだ出会った事がありません。 
 
 
今日はとても貴重な経験をさせていただきました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。
 
 
生きる事に苦しくなった時。
生きる事が嫌になった時。
生きる事に悩んだ時。

アーサー氏の言葉を聞いてみるときっと助けになると思いますよ。

 
僕も医に関わる人間として、何かを伝えられる人間になりたいと思います。

 

 

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

 

 

■お知らせ&お問い合わせ■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディートークアクセスセミナー開催のお知らせ。

 

 

(ボディートークアクセスセミナー開催スケジュール&お申し込み↓)

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

 

ボディートークアクセスって何?

(ボディートークアクセスの簡単な説明はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367818125.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院