このクソがぁww!!!|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

このクソがぁww!!!

皆さんこんにちは!

心と身体の自然治癒サポーター

サムライ整骨院の後藤ですキラキラ

 

 

🤬このクソがぁww!!!🤬

 
 
なんて、言いたくて、言ってやりたくて、ついに『このクソがぁww!!!』なんてついに言ってやったその日から、頭痛と肩こりが消えちゃう人っているよね。
 
 
揉んでもいないし、鎮痛薬も飲んでない。
治療や施術すらしていない。
 
 
ただ溜めに溜めきった感情を全力で吐き出しただけ。

 
 
清く正しく生きる必要なんてないし。
『このクソがぁww!!!』なんて汚い言葉を1回つかったからって、病気になるわけでもない。
 
 
一番の毒は自分に嘘ついてまで溜め込む事だろう。
 
きっとブッダもイエスも『あいつムカつく・・・』くらい思った事あると思いますよ。確認のしようがないですが。笑
 
 
 
吐き出した事が脳の報酬系を刺激したのかもしれないし。
怒りの周波数を自分から解放されたのかもしれないし。
闘争/逃走反応だったのかもしれないし。
発声筋群を一気に使った事による筋運動だったのかもしれないし。なんだったのかはいまいち確認のしようがない。
 
ただ、『このクソがぁww!!』と叫んだら頭痛と肩こりがなくなった。という事実だけ。
 
もちろん頭痛と肩こりだけに問わず。
 
 
怒りは時に『勢い』原動力を作ってくれる。
 
それをどう使うか?が問題だけど。
 
 
もしかしてその頭痛と肩こり
 
『このクソがぁww!!!』って叫んだらなくなってしまうかもしれませんよ。
 
 
結局、肉体の組織の問題ってそんなに問題ではなのかもしれないよ?
 
 
怒りや暴言は破壊的なエネルギー質があると思うけど。
 
 
あんなに綺麗なダイヤモンドも原石は何も輝いていないわけで、あれは研磨という破壊を用いて磨いていくわけだから、綺麗なシルクでいくら磨いてもあの輝きは出てこない。
 
 
時には破壊的な事も必要なんだ。
 
 
全ては破壊と再生で成り立っているからね。
 
 
人間の細胞も。 
 
 
頻繁に使うのは破壊だけだから、破壊したら再生の時間も作らないとね。
 
 
汚い部分があって当然。
人間だもの。
 
 
自分の器の幅を測るチャンスじゃない?

 
あ、こんな事でムカついている自分。
 
あ、自分の器はここまでの幅しか今ないんだ〜。と

 
 
綺麗なキラキラした世界だけで生きたいのは自由だけど。
それはそれで制約がたくさんあって結構窮屈だよね。
 
 
ムカついた!
そんな自分に気づいた
 
ではどうしてムカついた?
この言動に自分はとっさにイラつくらしい。
 
では、どうしてその言動、ワードに自分はイラつくのだろう?
 
過去に何があった?
 
果たしてそれはその人にイラついたのか?そのワードにイラついたのか?
 
 
そんなところに気づき始めたら、もうそんなに肩こりと頭痛なんで作らなくても済むかもしれませんよ。
 
 
ムカついたり、イラついたり、別に悪い事ではないですからね。

 
🌈施術のご予約はこちらから🌈
HP:http://samurai528.com/
☎︎011-621-2096(サムライ整骨院)
Mail:samurai.seikotuin@gmail.com
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40uwb0213u

 

 

 

 

 

キラキラ読者登録・リブログ・SNSへのシェア大歓迎です!キラキラ

 

 

■お知らせ&お問い合わせ■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ボディートークアクセスセミナー開催のお知らせ。

 

 

(ボディートークアクセスセミナー開催スケジュール&お申し込み↓)

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

 

ボディートークアクセスって何?

(ボディートークアクセスの簡単な説明はこちらから↓)

https://ameblo.jp/jeenyus153/entry-12367818125.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↓  ↓  ↓

http://samurai528.com/

 

*院長施術をご希望の方は、ご予約の際に『院長施術の希望です』とお伝えください*

 

サムライ整骨院紹介CM

これからもYouTubeでの動画配信も頑張っていこうと思っておりますので、ぜひお願いします!

****************************

LINE@でのお友達登録お待ちしております!

LINEからのご予約受付も可能です!

 

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
 
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア円山店2階
 

タッチ・クリックするとそのまま電話予約できます。

 
ご相談、遠隔・往診依頼メールはこちら

 

 

*****************************

 

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院