次世代の医学を語り合う   サムライ整骨院|札幌円山の整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法ならサムライ整骨院

  • インスタグラム
  • フェイスブック
  • LINE@

tel.011-621-2096

次世代の医学を語り合う サムライ整骨院

皆さんこんにちは!

サムライ整骨院の後藤です!( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は私に【ボティートーク】と出会わせてくれた福田先生と、ボディートークの事。そして今後の次世代の医学について、語り合わせていただきました!
{F39945D7-B0D8-434B-B621-683EE2F0A38F:01}

私がボティートークをやろう!

と思ったのは、私がずっと模索していた、肉体、精神、霊体の三位一体の、総合的であり、包括的であり、統合的な医療にピッタリ考えが当てはまったのがこのボティートークでした。

まずは、現代医学への疑問。
手術?薬?ワクチン?
そんなもの必要ない。

救急救命以外では。

私は柔道整復師ですから、怪我などの患者様を診る事が多かった中、
⚫︎別に必要がないのに、人工関節の手術。
⚫︎なせが一生飲み続けなきゃいけない薬。
⚫︎摂取したはずなのに、患うワクチン。
⚫︎ずっと打ち続けるヒアルロン酸注射。

疑問でしかありませんでした。
それって意味がどころか【害】でしかない。

現代人はココに気付いていない。
でも、仕方ない。
だって皆、そうやって教育されてきましたから。

だからこそ、今この時代に次世代の医学を確立させる必要がありと、考えています。

その新しいこれからスタンダードになるべき医学がボティートークにはあるんです。

そして、正しいカイロプラクティック
正しいオステオパシーもそうです。
なので私はこれらをメインに治療をしています。

そして、正しい栄養学。
私はホリスティック栄養学を主体に学ばせていただいていますが、要は食べ物はなぜ必要なのか?体の中に入ってから、どうなるのか?どう作用するのか?
これが正しい栄養学の基本です。
カロリー計算やビタミンCは何グラムとか。
もうとっくに崩壊した栄養学です。

これからは、本当の意味での人間の本質をつく、医学を発展させなければ、近年人類は崩壊します。

90%は薬害で亡くなってます。
手術の後遺症で亡くなってます。

常識と思われた事が、現代人を苦しめていることは明らかです。

正直、叩かれるかもしれません。
でもここを突き止めないと、私たちの子供や孫、それ以降の子孫が滅亡します。
間違っているものは、間違っています。

自分の身を守る事は、子孫を守ることです。

私たちは医療者として、その事実を突き詰め、治療法を確立させたいと思います。

ですが、一つ間違うしてはいけないのは、私たちが治すわけではありません。
自分を治せるのは、自分しかいませんからね。
ご予約はコチラから
↓     ↓       ↓
サムライ整骨院
札幌市中央区北1条西24丁目
4-1 東光ストア2階
011-621-2096

© 札幌円山整骨院・筋膜リリース・ボディートーク・心身療法 | サムライ整骨院